FC2ブログ
CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記16日目です。
今日はまともに仕事しました。
いっぱい仕事進みました。
始発で出勤した甲斐がありました。
今月はもうあんまり残業したくないです!
今日は給料日でした!
せっかくなので先月からどれだけお金使ったか計算したら、8万も使ってました。
えっ何に…?全然記憶ないところでお金使ってるのだいぶヤバいですね。
なるべくお金使わないように意識していきたいですね。。
今日は仕事終わりにやっさんとゲーセンに行きました。
三郷のM’s Parkにひさびさに行きましたが、配置が変わってるせいかとても広く感じました。
昔は古い機種しかなかったような気がしますが、新しい機種がいっぱい入ってて嬉しかったです。
音ゲーをメインにしました。jubeatを4プレイくらいしました。
数年ぶりにフルコンボ出てとてもアドレナリンアドレナリンしてました。
前々からやりたいと思ってた電車でGoをやりました。
映像美がすごい。
本当の駅にいるみたい。感動しました。
ユーザインタフェースもサブカルでオシャレでハイカラでした。
またやりたいです。
今日はちょっと夜更かししてしまいました、、ねます!
日記15日目です。
今日はいつもより遅くまで仕事をしました。
でも、前よりかはしんどくありません。
ギリギリまで残業をしていないからです。
入社して少し経った頃の僕は意識高すぎ高杉君で、定時の30分前に出社して、“残業を付けずに”仕事をしていました。
もちろん、帰りは定時の30分後に帰宅、これも“残業”として付けていませんでした。
お昼休みも仕事をしていました。
お昼休みも働かないと、仕事が終わらなかったからです。
ですがここ最近、気付く事が出来ました。
「働いた分お金もらった方がよくない???」
社畜となり周りを見て麻痺してしまった僕はこんな簡単なことにも気付けなかったのです。
サービス残業しなきゃ仕事が終わらないくらいなら、終わらせなければいいのです。
終わらないと怒られるかもしれません。
ですが、終わらないともっと“残業”させられ、
もっとお金を貰えるようになるということに気付きました。
同じくらいの仕事をしているのに、貰えるお金は今の方がずっと多いです。
なぜ今日こんな話を日記に書いたかというと、
明日給料が入ってくるからです。
うれぴ
14日目の日記です。
飲み会に強制参加させられることが決定しました。
上司には「これも仕事」と言われました。
飲み会が仕事であるならば、
飲み会の準備をするのも、
また仕事。
今日は3時間くらいずっと飲み会の準備に時間を使いました。
時給ざっくり1500円と換算すると、4500円。
飲み会の参加費が4500円。
無料で飲み会に参加することに成功しました。
こんなことを考えるくらい僕は会社の飲み会が嫌いです。
誰か、飲みに行きましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。