CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
WS000000.jpg

ぐへへ
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

・・・よろしくお願いしますね!
PS Vitaが流行ってますが、そんな流行に惑わされずにPSPを購入しました!

ゆるゆりのPSPでないかな…出たら買うのに…
というわけでどうでもいい報告でした
お久しぶりです。
現在プレイしているオンラインゲームで同盟間の戦争勃発、国家資格取得のための勉強、
また、定期考査のための勉強が重なり、更新がかなりの量滞っております。てへぺろ(・ω<)
未更新分はまとめて明日以降可能であれば、徐々に更新していく予定です。

それと余談ですが、11月21日は「いらっしゃいだょ」がブログ作成から4周年の日でした。
長い間お付き合い頂いてる方には本当に感謝します。これからも、当ブログをよろしくお願いします。
それは8/5、金曜日の出来事だった。5日の金曜日はもしかしたらなんらかパワーが働いているんじゃないだろうか。

母に突然、「大阪行ってこれば?」と提案され、特に予定もないので8/7まで大阪へ。

そして8/8、いつものネットのお友達一同とオフ会。大阪の疲れなんて吹っ飛んでしまいそうになるが、実際に飛ぶわけではない。

既にこの時点で歩き回って疲労度95%くらい溜まっていたと思う。

そして8/9、8/10はネットのお友達を家に宿泊。…とは言っても、私はタイピング大会に出場させて頂いていたので、

ネットのお友達と仲のいい地元のお友達に任せっきりなのだ!はっはっは!(白目)

さて、そしてオフ会の時に決まった出来事なのだが、東京ビックサイトにて開催される、コミックマーケット、通称コミケに参加することになった。

突然すぎて何がなんだか分からないが、8/11に出発する予定。

特にお目当ての物も何もないので、3日間全部行くのか、どこか東京を観光するのかは全くの未定。未定も予定のうちである。

さぁ、そんなこんなな生活をしていたらアニメ感想を書く時間がない!というか心に余裕がない!

大好きなアニメ「ゆるゆり」と「Steins;Gate」は時間を駆使してなんとか視聴。

…するものの。やはり感想を書くとなるとあんな雑な感想でも、30分のアニメを見るのに1時間半かかってしまう。

ただでさえ時間がないので、ここにさらっと書くと

ゆるゆり ・・・ 相変わらず京子可愛い!やっぱり京子×結衣は至高だった!あと千夏ちゃんの扱いが酷くなってるのは気のせいだよ・・・ね・・・?
Steins;Gate ・・・ 女の人って怖い…萌郁のドア叩くシーンとか本当に怖かった。でも、やっぱおかりんのイケメンパワーは流石だなって。


…とまぁ、こんな感じでしたね。印象的には。30分で見るとこれくらいしか掴めないんですよね(ヘキエキ

やっぱりアニメは時間があるときにじっくりみたいです。はい。

東京から帰ってくるのが8/14で、更にレポートも全く手をつけていない状態。

正直、忙しすぎて本当に余裕ないです。基本情報技術者試験とDD3種も受けるので、そちらの勉強もしないといけないですし…

ですが!次の更新は8/15ということにしておいてください。それがいいです。きっと。

勉強はいつも二の次なんでね!はーはっはは!

それでは、東京楽しんできます!



おやすみなさい。
年末から正月まで寝ずにずっとFPS充だったのは公の内緒

今年もよろしくお願いします!

今年も色んなことがあったなー


私事だけど、受験があったね


勉強してないけどなっ


なんとか第二志望校も受かったしよかったわね


高校も楽しいしなー


ラストリア充だったね…


これ以降俺にリア充時代が来る気がしないぜ


今年ついにPC替えたわね!


よかったなーうん、本当によかった。


ブログはついに3年目だねー


来年もよろしく頼むぜ!

M1グランプリ面白かったなー

笑い飯は10年連続のキャリアが流石だったし

スリムクラブは斬新な漫才で大爆笑ものだった!

今年で最後なのが残念だけど・・・

まぁ面白かったし、今までありがとうM-1!
最近何かと行事重なって忙しいですです^p^

とりあえず、お疲れ様でした?ということで!
というわけで更新本気出したいと思いますん^p^
CSOやりまくってるんで結構怠ってるけど…