CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

上条さんの幻想殺しが大活躍だったなー


最初にステイルが押したのは笑ったね


土御門はちゃんと伏せろ!って言ったのにステイルはわざと突き出したからなー


ステイルさんマジ鬼畜ね


あと、今日の美琴も相当可愛かったなー


上条さん押し倒しちゃったね!


あの会長はメイド様の中の人のが演じてる人が倒されちまったな


上条さんの本気が来るわね


どんどん展開が面白くなってきたぜー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/991-ace2f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「追跡封じ(ルートディスターブ)」 大覇星祭で賑わう学園都市 その隙をついて、聖人を一撃で屠る霊装・刺突杭剣(スタブソード)の取引が行われるという 運び屋の名は「オリアナ=トムソン」 偶然にも...
2010/12/04(土) 17:23:58 | SPmatchの気ままなアニブロ
男3人で追跡開始! なんか珍しい光景o(´∇`*o)(o*´∇`)o カッコイイ♪ 普通に走って追いかけるんですねw 「追跡封じ(ルートディスターブ)」のオリアナ=トムソンは魔術師ではなく魔道士! 違いわかんないw 学園都市にいつの間にか罠を張ってたの??
2010/12/04(土) 23:50:59 | 空色きゃんでぃ
