CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
CSO 5on5大会
schedule:12月25日(土)午後8時~
place:CSOノーマルサーバー1-5
password:0721
Summary
Player:5on5
Game_mode:original
Map:dust_2
Time:2min
start_money:$800
waiting time:10sec
buy time:20sec
Voice chat:Mumble
Limit: タシタシ・SVD・WA2000・トンプソン(VSK・XMは許可)・金武器・M4スコープ/観戦者からPlayerへの情報提供/無音設置
この大会は総当り戦で行います。勝利したラウンドの数で順位を決めます。
ラウンド数が同じ場合、KD差で勝敗を決めます。(Kを+1、Dを-1)とカウントします。
同点の場合は各チームの代表でルーフトップの1on1をして勝ったチームが勝利となります。
観戦者はMumbleの「てきちゃ」のみVC許可
参加資格は「てきちゃ」クランに所属、またはCSO・ブログ内にて「Nell」or「ねるっち」と面識のある方


賞品
1位:1人 / 1万クレジット & NP100
2位: 1人 / 1万クレジット
3位: 5人 / 皆からどんまいと言われる
4位: 1人 / クランクレジットを100寄付して頂きます


コメント
この記事へのコメント
おちあ賞もつくろうぜ
2010/11/25(木) 23:46 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
自分で主催しろwwwww >おちあ
2010/11/27(土) 18:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/984-4e05fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
