CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

黒猫と桐乃の言い争いから始まったな


二人とも小説書いてるんだね…


女の戦いって怖いぜ…死んだり性奴隷になったり…


黒猫回なのかと思ったらクリスマスイブのお話だったわね


二人でデートかーうらやましいぜ


なんでよりによってラブホなんだよ!


ラブホのお風呂には出っ張りがあるらしいぜ


もうラブラブなカップルにしか見えないわね


桐乃可愛いよ桐乃

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/975-df9cacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺がえろ動画ハンターなわけがない! まだ2次元には目覚めてなかったんですね(ノ∀`*) 泣いてる桐乃がかわいいw 俺の妹がいやっほーなんて言うわけがない! いや、言ったのかな?(o╹◡╹) 桐乃と黒猫の話はどこまでホントなんだろうw 2人とも...
2010/11/16(火) 08:59:08 | 空色きゃんでぃ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること?...
2010/11/18(木) 19:22:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人