CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

というわけで、今日がTwitter1周年記念です


昔はあんまりはまってなかったけど、iPhone持ってからいっぱいpostしてるね


1年で32000postってまだ少ないよな


平均1日100postないくらいね


やっぱりTwitterはフォローが増えると面白いぜ


どういう人をフォローするかにもよるけどねー


とにかく1周年記念ということで!


ちなみにブログの左側でつぶやきを見ることができるわよ

コメント
この記事へのコメント
今週は忙しくてアニメhほとんど
みれなかったので
今夜(金曜)からお楽しみです。

アニメブログランキングってのも
あるんですね。 ぽちっと。
2010/10/29(金) 18:53 | URL | だだんだん #-[ 編集]
1周年おめでとう!

自分は気楽にやってるけど、フォロー増えるとやっぱり嬉しいよね~
2010/10/29(金) 22:33 | URL | ルイージ@携帯 #-[ 編集]
久しぶりにコメント。

Twitter確かねるが始めたから始めた気がする。
たまにしかしてないからツイート数あれだけどね
2010/10/31(日) 21:31 | URL | けいズ #-[ 編集]
うちは1日の平均ツイート・・・10ないと思うwww
2010/11/01(月) 17:38 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
やっぱ休日はアニメに限りますよね!ね! >だだんだんさん

おめありー
フォロー増えると楽しいねww
面白い人いっぱいだよTwitter >ルイージさん

久しぶりでござる
俺の影響かよwww >殿

1日100postはしないと… >鬼遊さん
2010/11/03(水) 11:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/969-ee1f49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
