CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

京介は本当に妹に酷い扱いされてるよなー


あんな優しい兄が現実にいるわけがないんだよ


さて、今回は妹の友達に誤解を受けてしまう!


あの箱を開けられなかっただけ良かったわねー


友達にはバラしたくないもんなー


「これなんてエロゲー」ってもう本当視聴者のセリフだよね


これをきっかけに桐乃の友達のメアドまで交換しちゃってリア充だな


そして夏コミ!


本当に人がいっぱいなんだなー


物凄く痛い人いたねー


厨二の人も十分痛いけどな


厨二病の人格ゲーむちゃくちゃ上手いのねー


桐乃は完璧なまでにツンデレだなー


それを理解してた京介も京介って感じがしたけどね


そして最後の最後に綾瀬さんと遭遇…!


どうなっちゃうのよこれー!


P.S
ブログランキングの参加カテゴリを変更しました。

コメント
この記事へのコメント
京介が凄い羨ましかったわ
だって妹と・・・うっふ(ぁ

綾瀬がこのあと大変なんだよなー・・・
2010/10/28(木) 19:54 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
妹と事後まで…
いやそういうアニメじゃないけどwwwwwww

綾瀬大変なのか…わくてかだな >夜桜
2010/10/28(木) 21:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/968-3509c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妹の友達とフラグが立つわけがない! えろげーまんとして覚醒した、高坂京介! 対戦エロゲっていうのもあるんですね( ´・∀・`)ヘー あ...
2010/10/28(木) 00:21:12 | 空色きゃんでぃ