CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ついに七咲編最終回!


中盤までずっとおでんだった気がするんだよ


一緒におでん食べてるとことか見てるとお似合いのカップルだったよな


それにしても、七咲さんは積極的だったわねー


あれはもうつい惚れちゃうな


そしてまさかの一緒に温泉…!


下に水着着てると思ったら着てないしどういうことなの


そして両思いの告白!


照れてる七咲さんが最高に可愛かったな


七咲編終わっちゃって寂しくなるな…


後2人攻略したらアマガミも終わりか


長いようで短かったわね


SSっていうのがまた良かったな


というわけで、七咲逢編最終回の感想でした!

コメント
この記事へのコメント
七咲編面白かった。
2010/10/24(日) 11:43 | URL | KKK.K #-[ 編集]
最近、時間の余裕が無く
「アマガミ」が見れないです。

くりっくしました。
2010/10/25(月) 12:07 | URL | だだんだん #-[ 編集]
みてねぇーし!

最近Angel Beat!

見て最後なんか鬱になったしw
2010/10/25(月) 22:08 | URL | cross #-[ 編集]




>K

時間余裕なくても見たくなっちゃうのがアマガミ >だだんだんさん

うっせーくろす開発すっぞ >くろす氏ね
2010/10/26(火) 15:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/966-0d4ff681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
