CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

抽選だけど、当たるかもしれないんだぜ!


あの人気アニメ程にもなると、流石になかなか当たらないみたいなんだよ


個人的にはTシャツが良いかなと思ってるぜ


この機会に午後の紅茶も飲めるし、けいおん!!グッズも貰えるし、一石二鳥ってわけね


場所によっては午後の紅茶が売り切れたり、売り切れ寸前になってる店もあるらしいな


けいおん!!パワー怖いかも


Nell(管理人)も帰りによく飲み物買うし、自販機の代わりにローソン寄る予定です


けどTシャツ狙いだと3本も買わないといけないのよねー


3日で1日1本で良いと思います!


むしろ朝昼晩1本ずつでいいんだよ


何この午後ティーの宣伝…


とにかく!キャンペーンやってるから是非参加したいわね!

コメント
この記事へのコメント
午前しかやってないっすよw
2010/10/19(火) 21:42 | URL | みやび #-[ 編集]
マジっすか!?
今から急いでローソンに……
2010/10/19(火) 22:38 | URL | 抹茶ラテ #-[ 編集]
だからか!
今日ローソン行ったら午後ティー無かったのwwwww

紅茶花伝派には関係ないけどな・・・
2010/10/19(火) 23:13 | URL | 棒六本 #-[ 編集]
午後の紅茶なのに午前しかやってないって… >みやびさん

11月までやってますってwww >抹茶ラテさん

午後ティー売り切れの原因はけいおん!!だなww
紅茶花伝ってなんぞ… >ろっぽー
2010/10/21(木) 17:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
けいおん!!はもう国民的アニメ(

クラスに漫画持ってきてる人居たよw
2010/10/22(金) 20:43 | URL | ルイージ@携帯 #-[ 編集]
けいおん!!の漫画は流石にないなー
音楽なら流してたけどさっ >ルイージさん
2010/10/26(火) 15:37 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/964-2961e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック