CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

第12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」


感想※ネタバレ注意



生徒会役員共の12話見たぜ!


今回は年末からの話だったね


新年のお願いがもう色々と酷かったな


身長気にするスズが可愛いかったわね♪


バレンタインデーの話もあったなー


自分の物と言わずにチョコをあげるシノちゃん可愛かったんだよ


思わずキュン死するとこだったな


そして妹が桜才学園を受験!


面接官があの横島先生じゃ合格して当然だな…


マークシートもあんなんでいいのかって感じだったけどね


津田君の突っ込みがレパートリー増えてる気がするぜ


いよいよ次が最終回!2期発表あるといいわね!

P.S
黒執事の感想記事Wikiに載せてくれた方、ありがとうございます><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/947-efc4d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック