fc2ブログ
CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

第12話「黒執事」


感想※ネタバレ注意



今回が黒執事の最終回でした!


最後の最後にアロイス登場したね


アロイスのおかげで、二人の執事が戦うことになったけどな


やっぱりセバスチャンはクロードより強かったわね


メリメリしちゃったな


クロード最後の台詞もアレだから流石だよね…


そしてシエルが悪魔になっちゃったんだよなー


セバスチャンは魂も食えないし、永遠に執事だし最悪よね


虚ろな顔だったのはそれが原因だったんだな


Yes, my load.で終わるのはかっこよかったんだよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/946-9614fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック