CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

けいおん!!第22話「受験!」


感想※ネタバレ注意



いやー、今回のけいおん!!も面白かったな


あずにゃん可愛かったんだよー


バレンタインにチョコ渡すだけで大げさだと思ったら・・・


1話で受験受けて合格発表まで出ちゃったわね


見事、全員合格できて良かったな!


ということは、大学編が出るのは間違いないんだよ


大学になったら先輩とか居そうだなー


けど残されたあずにゃん編も気になるわよね


確かに…純と憂が入っても3人だしな・・・


第1話が廃部!になりそうだね


無限ループだな・・・


まぁ、そんなこんなであと数話しかけいおん!!ないわね


寂しくなっちゃうなー


終わらないで!

コメント
この記事へのコメント
けいおん3期もあるのかな…?

あるならタイトルはきっと「けいおん!!!」だろうね(何
2010/09/03(金) 20:30 | URL | ルイージ@携帯 #-[ 編集]
3期あって欲しいよねーw

俺もそれ思った >ルイージさん
2010/09/04(土) 09:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントが少なくなった……のか?
ウチのクラスのけいおん厨がうるせぇ
間違えた、あずにゃん厨か
2010/09/05(日) 21:56 | URL | 永世來人 #-[ 編集]
コメント少ないねー最近
あずにゃんぺろぺろ >來さん
2010/09/06(月) 17:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そのアニメは知っています。

見た事は無いんですけどね(^^;)
聞いた事があるくらいです。
2010/09/06(月) 17:41 | URL | そうめん #hqmWr40A[ 編集]
Q:このブログは感想しか書かないのですか?
Q:俺大抵はWebじゃ見る時間ないんでリアタイで見るか録画だからいつも記事まともに見れないんですけど
2010/09/06(月) 19:32 | URL | 真紅 #-[ 編集]
まぁ有名だからねー
うん、見るべきだよ! >そうめんさん

A1.今までの記事見てから質問しろ 
A2.どうしても記事読みたいならアニメ見てから記事見て
そうでもないなら読まずにスルーしていい >真紅
2010/09/06(月) 22:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
けいおんもうみてないお・・・
2010/09/07(火) 18:43 | URL | KKK.K #-[ 編集]
けいおん!!!大学編は
今のエンディングに
片鱗がありますね。

ヒサビのコメントでした ^^
2010/09/09(木) 18:15 | URL | だだんだん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/938-8b0cd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4人の本命校への受験、バレンタイン、そして合格発表。 梓は4人の先輩の為にチョコを作り、渡そうとするのだが。 完全な梓視点で描かれ...
2010/09/03(金) 01:40:20 | 失われた何か
みんなでいると、あったかあったか♪ 冬でも部室は、あったかで幸せー(*´ω`*) この時間がずっと続けばいいのに。。 先輩との別れが近づ...
2010/09/04(土) 11:15:49 | 空色きゃんでぃ
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]...
2010/09/05(日) 17:21:26 | ベストアンサー
