CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

さて、9月になりました


今年は

エンドレスエイト

来なかったね


来年はきっと来ると信じてるぜ!


さて、ブログの解析をしてみようと思うわ


3月の更新数は23回だ


流石夏休み、暇なんだよ


コメント数は116件だったぜ・・・


相互リンク様のブログ巡回をやめたら、コメント数が一気に減ったわね


数少ないコメントに感謝だな


UU(ユニークアクセス)は4541、TA(トータルアクセス)は、7543だったんだよ


先月に比べて伸びてるな・・・良い傾向だぜ


アクセス安定してきて嬉しいわね


Yahooさんから月1636アクセス着てたのが最高だったな


ランキングも1位行ったり落ちたりの繰り返しで意外とアクセス貰えてるんだよ


クリックしてくれてる人テンキュ!

コメント
この記事へのコメント
アクセス数すげえェェェェ!
俺なんて足元にも及ばないよ(+o+)

2010/09/02(木) 00:45 | URL | ハスキー大佐 #-[ 編集]
チートすぎワロタwwwww
なんでそんなにコメくんのよwwwww

とりまお疲れさま!
2010/09/02(木) 17:12 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
エンドレスエイト?あぁ、きっと来年に来るさ・・・
つかここのユニークが俺のブログの20倍以上なんだが・・・
2010/09/02(木) 18:52 | URL | 真紅 #-[ 編集]
俺、日によってアクセス数が異様に跳ね上がる時があるんだ…
まぁ夏休み終わったし、もう無いと思うけどw

8月もお疲れ様!
2010/09/02(木) 20:38 | URL | ルイージ #-[ 編集]
てへぺろ☆
けどこの記事書いてから下がり始めた >ハスキーさん

コメントは少なくね・・・? >夜桜

きっと…そう来年ならきっと・・・
20倍wwwww
なんかさーせんwwww >真紅

二重カウントだとよくなる現象だけどね >ルイージさん
2010/09/04(土) 09:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/937-18cdafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
