CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」


感想※下ネタ注意



前回のあらすじが出落ちだったな


下ネタ特集の間違いなんだよ…


下着は汚れていた方が喜ばれるってそれもう危なくないっすか


かなりレベル高いわね


テントを張るとかもう体育祭も生徒会にかかれば余裕で下ネタになるんだな


借り物競争が一番面白かったねー


津田君が色んな使い方されてたな


結局会長のは何だったんだろう…あの照れ方からすると好きな人とかなのかな…?


生徒会的には[自主規制]とかだろうな


ペットにしたい動物で津田君は流石に可哀想なんだよ


いやペットはペットでも[自主規制]の方じゃね?


激しいわね


今回も相変わらずの下ネタ祭りだったな

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ひどい前回のあらすじでしたね(ノ∀`*)
嘘予告も面白かったです。
体育祭も下ネタ祭りでビックリでしたw

借り物競争の照れた会長が可愛かったですね♪
私もなんてお題だったのか気になります。
2010/08/30(月) 02:11 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんはー

最初から最後まで下ネタですからねーあのアニメ

照れた会長良かったですよね!
お題が下ネタ系だったら生徒会なら言うと思うんですけどねー

また次の話とかでやってくれたら・・・なんて >空子さん
2010/08/30(月) 07:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/934-e60db2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジョージって誰ですか(^^;  海の男って言えばシルバー船長ですね…って古すぎてわかなんいよ! 嘘予告まで遊びすぎです監督(苦笑) ...
2010/08/29(日) 21:20:25 | SERA@らくblog
共学化してこそできる、新しい体育祭! ピーだらけの体育祭・・・(;。・`ω・。) が、なかなか始まらない! 10月は衣替えの季節です。 ...
2010/08/30(月) 02:12:39 | 空色きゃんでぃ
