CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

レビュー



そういえば、3日前にマウスが届いたんだぜ


『Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123』だよ


最初の印象は凄く…大きいです…///って感じだな


今まで無線マウスの小さい奴使ってたから余計ねー


ちょっと重いけど、そこまで気にならないレベルだぜ


大きくても手にフィットするし、問題ないんだよ


ただし右カーブのマウスだから左利きの人は使えないけどな


さて、問題はサイドボタンね


そうなんだ、今までサイドボタン付いてなかったから、よく誤クリしちゃうんだ


3日目でようやく慣れてきて減ってきたんだよ


まぁ慣れでなんとかなるっぽいし大丈夫だ

FPSでのマウスの使い心地



某FPS有名プレイヤーも使ってるこのマウス…


早速「CounteStrikeOnline」をプレイしてみたんだぜ



※クリックで拡大


いつもより成績があがったんだよ


それもそのはず、今までのマウスがぶっ壊れてたからな


けど、FPSでも使いやすいのは確かね



コメント
この記事へのコメント
マウスかー。
俺の戦積が・・・・ks
2010/08/19(木) 19:35 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
おいらも持ってるぞぉw
そんなに重くないと思うんだがw

欠点が壊れやすいというw
2010/08/19(木) 20:18 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
まずゲーム慣れないとな >おちあ

久しぶりだなー

今まで使ったのが軽すぎたせいかなー
壊れやすいのか…ちょっと困るなそれ >シンク
2010/08/20(金) 09:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
nalo枌a v srebro <a href=http://www.avtomobilii.info>avtomobili prodaja</a>
2012/02/13(月) 00:59 | URL | frenakedpicsy #Jdw7unzc[ 編集]
nalo枌eno varcevanje <a href=http://www.mojdenar.info>kam investirati denar</a>
2012/02/18(土) 02:59 | URL | allnudecelebsw #Jdw7unzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/925-2115f9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック