fc2ブログ
CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

「Utauyo!!MIRACLE」



オフ会の時にアニメイト行って買って来たぜ!


まだ初回限定版残ってて良かったんだよ…


やっぱり、「Utauyo!!MIRACLE」は神曲だったな


そしてリア友がEDを買ったからお互いに貸し合えるという素晴らしさ!


ルララって最近よく見ると思ったら、歌詞のことだったんだな


大好き大好き大好きをありがとうって場所が個人的に唯っぽくて好きなんだよ

「キラキラDays」・着せ替えジャケット



そしてカップリング曲のキラキラDaysも良い曲だな


OPのこのカオス感というか、疾走感ほどのレベルじゃないけど、これはこれで好きなんだよ


そして着せ替えジャケット!


澪派だけど一番唯が可愛かったと思ったわ


もう可愛すぎて生きるのが辛いですはい


とにかく買って良かったんだよ


オススメだぜ!

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン (2010-08-04)
売り上げランキング: 23
おすすめ度の平均: 4.0
5 凄く良い。やっぱりけいおん!だ
5 けいおんブームの終焉
5 けいおん!!
5 オリコン
5 回数を重ねると・・・

コメント
この記事へのコメント
さすが3位だね。
2010/08/16(月) 21:46 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
徳島にもあるらしいんだよね、アニメイト。

行ったことないけどorz
2010/08/16(月) 22:38 | URL | ルイージ@携帯 #-[ 編集]
あれ、2位じゃなかったっけ? >おちあ

意外とリア充率も多いから入りやすいよ
イってみな! >ルイージさん
2010/08/17(火) 10:12 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/922-982616aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック