CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

第19話「ロミジュリ!」


感想※ネタバレ注意



けいおん!!は生きがい。


19話も面白かったんだよ!


ロ澪とジュ律エットなぜか感動しちまったぜ


ジュリエットの髪型の律が可愛すぎるわ…アレは反則よ…


澪の中の人…日笠さんは凄いかっこいい声だったなー


マンモスの服装の横乳がエロかったのはまた別の話だよ


次回はついにライブっぽいなー


HTTのTシャツも凄いセンス溢れてたわね


あれ発売するんじゃね…?


間違いないね


終盤に近づいて盛り上がってきたけいおん!!次回も楽しみだな

コメント
この記事へのコメント
イイハナシダッタナー
あのシャツたがらき☆すたに
見えたのは俺だけでいい。
2010/08/13(金) 10:37 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
イイハナシダッタナ
お前だけでいいな>otia
2010/08/13(金) 15:34 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
けいおん!!はまだアニメ全然見た事無い(´・ω・`)

でも主題歌は確かに良いと思う!w
2010/08/13(金) 20:35 | URL | ルイージ@携帯 #-[ 編集]
オリコンいただいております >ルイージさん
2010/08/13(金) 20:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/920-f70840a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学園祭のロミオとジュリエットの劇の本番を前に、梓は軽音部の皆が部室にあまり顔を出さず、練習を出来なかった事を不安に思いつつも、先輩達にとって最後の学園祭なんだからとロミオとジュリエットを見守る。 ロミオとジュリエットの劇では律につられて澪も笑いを堪える?...
2010/08/16(月) 20:24:26 | ゲーム漬け
