CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

あ、川で溺れてる人がいる!助けないと!


ゲホゲホ…助かりました…


危なかったですね


はい、貴方は命の恩人です!


…///


では。


えっ、ちょっと待って、出すもんだしてもらわないと


…?あぁ、お礼がまだでしたね!ありがとうございました!


いや、そうじゃない、金…いやとにかく助けたんだからそれに見合うお礼が…


あぁ、本当にありがとうございました!では。


助けたのに…頑張って助けたのに…。


何この茶番…。


さて、本題だ。


前半は本当に意味ない茶番なんだよ


カテゴリーのオンラインゲームがアベコベになってたから修正したぜ


あんまり使ってる人は居ないと思うけど、一応直しておいたわ

コメント
この記事へのコメント
ほとんど茶番がメインな気が…(

でも何故か出だしから笑ってしまったw
2010/08/10(火) 20:48 | URL | ルイージ #-[ 編集]
本題が一行って、
どういうことやねんwwww
2010/08/10(火) 21:06 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
僕は結構カテゴリ使ってるよーw
最初の茶番面白かった♪
2010/08/10(火) 21:16 | URL | 十六夜朧 #-[ 編集]
いつも楽しみます。
2010/08/11(水) 01:06 | URL | maru #93VskEUY[ 編集]
茶番11行、メイン5行ww
出すもんだしてもらわないと、に吹きましたwww
2010/08/11(水) 18:21 | URL | まきむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/918-4f9e1041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック