CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

皆さんこんにちはこんばんは、ブログ分析の時間です


7月の「いらっしゃいだょ」を分析するんだよ!


では最初は7月の更新記事数から!


7月の更新記事数は5件よ


woo...少ないですねはい少ないですね、けど1週間に1回は更新してる計算になるんでセーフですねはい


お次は7月に着たコメント件数だよ


なんと55件でした!


5件の記事に55件…アベレージは11件ね


巡りしてないのが申し訳ないな…


7月のMicroAdの広告収益は287円だよ


意外と少ないな…まぁ更新もしてないし当然か


月間UU(ユニークアクセス)は3077、TU(トータルアクセス)は4949よ


アクセス数はまぁ順調…かな


ブログ村から月間900TUきたんだよ!


ランキング効果大きいなー


…というわけで、ブログ分析でした♪ビリビリ♪

コメント
この記事へのコメント
収入額が凄いんだけど
毎日更新の俺は150くらいだぞwww

アク析お疲れしたー
らんくり
2010/08/01(日) 19:56 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
287円もあれば、
うまい棒28本買えるじゃーん
2010/08/01(日) 21:12 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
週1更新でセーフなんだ(
2010/08/02(月) 00:17 | URL | てっつい #x7SNgv4U[ 編集]
1週間に一回とか少なすぎだろ(
2010/08/02(月) 00:49 | URL | sesuku #-[ 編集]
訪問者とかいろいろすげぇwwww

だがもっと凄いのはきっと…
オレ(キリッ
2010/08/02(月) 00:50 | URL | ハク #-[ 編集]
自分のマイクロアドは1日ほぼ1円(ry

ランキングって凄いね。。。
2010/08/02(月) 20:15 | URL | ルイージ #-[ 編集]
アクセス分析乙ですbb
2010/08/03(火) 11:08 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
解析おつですw
ウチも、この頃 巡りやら更新やらサボり気味だからな。。。
高校って、忙しいから仕方がないよねbb
2010/08/03(火) 11:14 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/913-c51f8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック