CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

そろそろアイコンを変えようと思うんだ


出番なくなっちゃうの…?


と思ったけど、なかなか気に入るアイコンがないな


変えると設定も面倒なのよね


プロフィール画像も変えようと思ってたけど、変えてないしな


こっちはただ面倒なだけなんだよ…


良い画像があっても著作権的な意味で使えないしな


難しいわね…


自作でも画像サイトでもいいのでください!

コメント
この記事へのコメント
1げと

このアイコンが前のより・・
2010/04/22(木) 21:37 | URL | maron #-[ 編集]
私の持ってる画像はほとんど著作権いh((ry
2010/04/22(木) 21:43 | URL | まきむら #-[ 編集]
画像・・が、ぞう・・が、、ぞzz
東方とか初音様とかw
2010/04/22(木) 22:10 | URL | shingetu #-[ 編集]
この画像可愛くて私は好きですw

2010/04/22(木) 22:59 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
私が描いてあげようk(殴

今のアイコン、可愛くていいと思うけどねー。飽きたのかい?
2010/04/22(木) 23:03 | URL | 棒六本 #-[ 編集]
しゃあねえな・・・・
俺の秘蔵フォルダが火を噴くぜ!

著作権?なにそれおいしいの?
2010/04/22(木) 23:03 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
え?著作権?へェーそんなのあったんだw

くらいのレベルなら大丈夫だb
2010/04/23(金) 14:54 | URL | ミファエル #-[ 編集]
・・・あ、俺今まで著作権なんて気にしてなかったわw
つか画像ぐらいならいいよ、気にしないで!(ぇ
ランクリ
2010/04/23(金) 14:57 | URL | 真紅 #-[ 編集]
これでもいいと思いますよbb
らんくり
2010/04/23(金) 16:25 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
きのこの画像は?wwww

今のままでもいいけどねww
2010/04/23(金) 17:05 | URL | ぶなsimeji #CtX1xkOU[ 編集]
同じく今のが良いと思いますよ~

クリックしましたー
2010/04/23(金) 20:11 | URL | ルイージ #-[ 編集]
このままでいいんじゃ??
もし変えるならぜひデュラ!
2010/04/23(金) 20:40 | URL | カミナ #-[ 編集]
著作権かぁ~。
目に黒線引いとけば(蹴

くりっく
2010/04/23(金) 21:00 | URL | SuperSeven966 #3aXRcdxk[ 編集]
がーがーがー

著作権ダルビッシュww
2010/04/23(金) 21:04 | URL | cross #-[ 編集]
アイコンとか関係ないww
2010/04/23(金) 23:44 | URL | 地蔵 #-[ 編集]
http://bbs12.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=husi&mode=view&no=51
Nellさんのkskするスレが復活しました Nellさんとkskで雑談したい方はどうぞ
ksk@をつけて雑談するだけです
2010/04/25(日) 20:38 | URL | リンカーン #GKosEEL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/881-b1fefd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
