CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
「うらぁぁぁッ!」「撮るぁーッ!」――若本規夫ボイスでしゃべる「CEREVO CAM」を見てきた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/26/news039.html



「CEREVO CAM」の新バージョンは若本ボイスらしい


カメラに若本ボイスってどういうことか分からないかも


起動した時とか写真を撮る時に声が流れるってことらしい


うるぁぁぁッ!なんて言ったら笑っちゃうわね


写真撮る時だしちょうどいいんじゃないのか?


公共の場所で撮るのは勇気がいるんだよ


音消したりもできるらしいから、時と場所を選んで使えばいいさ


声聞くために写真を撮る人も居そうよね


haha…

CEREVO CAM (ホワイト)


ちなみにこのカメラ、撮影した写真を自動でWebにアップロードできるらしいんだよ


写真ブログとかやってる人には美味しいかもな


ランキングクリックしていってね♪ビリビリ♪

コメント
この記事へのコメント
●とかが買いそうなカメラだなw
写真取る時に思わず吹いてしまいそうだww

はじめケータイだと思ってたわ

くりっく
2010/03/27(土) 11:09 | URL | micro #-[ 編集]
音声入りとかいい笑顔が撮れそうでいいですね♪

らんくり
2010/03/27(土) 11:11 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
後者のカメラ欲しい!

うpめんどいでつ(・∀・)
2010/03/27(土) 11:14 | URL | たま #-[ 編集]
でもこれってさ
カメラに音声つける意味あんま無いよねw
それに日常生活じゃカメラ使わねw

クリック
2010/03/27(土) 11:44 | URL | だんご。 #-[ 編集]
●wwwww
撮る時にアッーとか言う方が好みなんじゃね^p^ >舞

撮るぁぁぁっ! >鬼遊さん

たくさんうpする人だといいよねーw >たまさn

世の中、色々な需要があるんですよ><
カメラ使う人は使うんじゃないかな!織れは使わないけど! >だんご大家族
2010/03/27(土) 12:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おおっ

コメ返ここでやることにしたんですね!
らんくり
2010/03/27(土) 14:18 | URL | maron #-[ 編集]
そうなのー
そういえば発表し忘れてた >マロンクリームさn
2010/03/27(土) 14:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
結構良さそうなカメラですねw

>声聞くために写真を撮る人も居そうよね
なんだ自分のことか

クリックしましたー
2010/03/27(土) 14:41 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
アップロード機能はちょっと欲しいかもしれない
あと自動縮小とかしてくれるともっとry
2万円・・・せめて半額にしてくれれば・・・!

クリック
2010/03/27(土) 15:42 | URL | つめたろう #-[ 編集]
結構おもしろそうww
別に公共で音出しても・・・orz
駄目かww
2010/03/27(土) 17:20 | URL | shingetu #-[ 編集]
しらない単語デス(●^o^●)

そのカメラほしい!!
2010/03/27(土) 17:35 | URL | とちもt\(^o^)/ #-[ 編集]
うるぁぁぁww
公共で使用したら勇者な声は幼女の喘ぎ声とk(ry色々ありそうw
2010/03/27(土) 17:36 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
自分って織れかライラさんかどっちだろう>< >ライライ

自動縮小wwテラ贅沢ww >つめたる

ぶるあああ!だしセーフっちゃセーフ >しんげつさん

おぉー使う派かーw >とちさん

幼女www
それはもはやアウトすぎるww >やくも…?さn
2010/03/27(土) 17:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
来たけりゃ来いよ。
歓迎はしねーけどな。

http://koukinzoku.mh7.mp7.jp/
2010/03/27(土) 18:30 | URL | 黄巾賊 #-[ 編集]
ハイ、チーズ「うるぁぁぁ!」
だめだwww腹痛いwwwwww

くりっく
2010/03/27(土) 18:30 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
目に悪いわww >木田くん

絶対笑えると思うんだww >夜桜
2010/03/27(土) 18:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ガチホモカメラ?
日本おわったな

せすに追放されたから個別巡回くりっく中
2010/03/27(土) 19:25 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
うるぁぁぁッって…w
まぁそれで良い写真が撮れるなら構わないけど(ry

俺絶対吹いちゃうよ←
2010/03/27(土) 19:26 | URL | ルイージ #-[ 編集]
おぉ、最後のアップロードは嬉しい機能かも。
2010/03/27(土) 20:25 | URL |   紗那 #-[ 編集]
あー下ネタしか思い浮かばん
2010/03/27(土) 20:32 | URL | こーよー #-[ 編集]
ホントにフォトログやってる人にとっちゃぁ、うってつけのカメラだねw

カメラから「グヘヘヘヘッ」って声が出て、それで盗撮なんかしてる人いたら面白いのにな
2010/03/27(土) 20:41 | URL | 桜輔 #-[ 編集]
ざまぁwww >ゆってー

吹いてカメラがつばだらけに… >マリオの隣の人

ですよねーw >かんじよめない

いい脳外科の先生ならいるぜ >こーよー

本当ベンリそうだよね
盗撮してる時点で(ry >さくらうらさん
2010/03/27(土) 21:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
カメラはケータイで十分w
若本ボイスである必要性がイマイチ…ww
2010/03/27(土) 21:29 | URL | カミナ #-[ 編集]
カメラ欲しいなぁ^^
彼女と撮ったりして♪(笑

あと動画の更新できました!!
教えてくれてありがとうです^^

クリック(・ω・)v
2010/03/27(土) 21:37 | URL | ピノ。。 #-[ 編集]
カメラ欲しいですわ….
高いんだよなーorz
2010/03/27(土) 21:52 | URL | J #-[ 編集]
そのカメラ。。
俺に買ってクリ(笑)

クリしました^^
2010/03/27(土) 22:27 | URL | 桃味ガム #-[ 編集]
ぶるぁぁぁぁああああ!
ですね、周りドン引きだろwww
2010/03/27(土) 22:58 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
カメラ「撮影者が近づいてぇ!
画面端ぃ!撮影者が決めたぁああああああああ!!」

なんてウメハラはないのか。
クリック
2010/03/27(土) 23:04 | URL | ハク #-[ 編集]
最近のカメラは、凄いですねww
写真ブログ載せるから、結構いいかもw
2010/03/27(土) 23:29 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
きめぇwwwwwどっちもきめぇwwwけどwwブラック欲しいですw
2010/03/28(日) 00:14 | URL | 只野空気 #UVm68xTA[ 編集]
公共の場じゃ使えねぇwww
2010/03/28(日) 10:18 | URL | broccck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/867-250d4e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
