CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
・現在リンクしている人でリンク名の変更・URLの変更がある方はコメントでお願いします。
 
・新規に相互リンクを希望する方もコメントでお願いします。

・リンク系の申し込みの場合、コメントする際にURLを必ず記載してください。



コメント返信の話。

どうでもいいけど、記事でコメントしようかどうか迷ってます。

自慢じゃないよ!自慢じゃないけど!

見ての通り、コメントが20余裕で越えちゃいます><

コメント返信すると、面倒…ってのもあるけど、長くなっちゃうんです。

け、決して面倒なだけじゃないからね!勘違いしないでよね!

でも、自分が他の人のブログでコメント返信されてると正直嬉しいです、はい。

嬉しいと思う人が他にもいるのではないかと…そう思ったのですよ、えぇ。

語尾が安定しないですね (「・ω・)「 よぃやさー

もす!

とりあえず!意見欲しいです☆
コメント
この記事へのコメント
初コメです^^

僕も返信されてたら
マヂ嬉しいっす(^^)/

それと、よかったら
ブロともよろしくです。
http://ilikesoccer320.blog29.fc2.com/
2010/03/25(木) 17:06 | URL | ピノ。 #-[ 編集]
コメントで返信したら?
2010/03/25(木) 17:23 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
いいんじゃないでしょうかコメ返信

うちはもう少し落ち着いたらできるようになる・・・と思う
2010/03/25(木) 17:28 | URL | 紅美 #-[ 編集]
microのフツーなブログからMaterial Go☆に変えてほしいですー

コメ返いいと思うぜ☆
2010/03/25(木) 17:54 | URL | micro #-[ 編集]
コメ返は記事でやってくださいw

コメだと見に行くの
メンドイ←
2010/03/25(木) 18:08 | URL | 名無しさん #CtX1xkOU[ 編集]
コメ返は、確かにされていたら嬉しいと思いますi-189

相互リンク希望です!!
2010/03/25(木) 19:06 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
初コメです

よければ、リンクお願いします!
http://ginntamaiiyone.blog85.fc2.com/
私もここ、リンクしれよろしいでしょうか?




コメ返はー
するなら記事でした方が見る方は楽ですよね。たぶん
2010/03/25(木) 19:11 | URL | まきむら #-[ 編集]
20もあったらめんどくさそうだよね・・・。
必要なのだけ返信するようにしたらいいと思いまふ。『ワロタw』だけとか一行コメとか、返信し辛いだろうし。
コメ返された側は嬉しいよ!

ついでに相互リンク希望w
http://bouvardia14.blog33.fc2.com/
2010/03/25(木) 19:24 | URL | 棒六本 #-[ 編集]
何気に嬉しいですよね!うほ!
2010/03/25(木) 19:42 | URL | とちもt(^ム^)ウホっ #-[ 編集]
リンク名変更よろ

俺も今それで悩んでるんだよなー
2010/03/25(木) 19:49 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
記事に書くとその記事が長くなるからなぁ…
って、全然辺コメやってない人が言って良いのかな(

あと相互リンク希望して良いですか?
2010/03/25(木) 19:50 | URL | ルイージ #-[ 編集]
俺やる気になったときしかコメ返してないんだが・・・

まぁ自由だろ。うん
クリック
2010/03/25(木) 20:13 | URL | ハク #-[ 編集]
相互リンク希望です
http://daren.blog22.fc2.com/


嘘だすんどこどーんwwwwwwwwww
余裕で20超えちゃうとか…

うぇあいうrうぇあいgrうぇあういがうぇりgほあwrgrをあい

2010/03/25(木) 20:25 | URL | こーよー #-[ 編集]
コメ返してくれたらうれしいよな。

まぁブログタイトル変わったから変更よろしく
2010/03/25(木) 20:33 | URL | kkk.k #-[ 編集]
コメ返しはしてくれると嬉しい。
俺はほとんどしてないけどねww
長くなっちゃうんだったら追記ですれば良いと思うんだ。

それから、「どーでもいい厨房の日記」→「Angelic bright」なんでよろしく。
2010/03/25(木) 21:57 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
コメント返してほしいな(´・ω・`)

返信なかったらコメントしてもおもしろくないじゃん('A`)

おいらは、返信しなくなった頃からコメントしなくなった。。。   わかるよねー?
2010/03/25(木) 21:59 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
このブログはコメが多いからさ、絶対コメ返しを途中で断念すると思ったらやらないほうがいいと俺は思う

ついでにリンク希望です!http://sakuranokurimu221.blog18.fc2.com/
嘘です!
2010/03/25(木) 22:17 | URL | 真紅 #-[ 編集]
とにかくガンバです
くりく
2010/03/25(木) 22:38 | URL | J #-[ 編集]
20以上余裕とかうらやまs…いやなんでもない
続きにでもやればいいと思いますけど
量が量ですからね(´∀`)
2010/03/25(木) 22:49 | URL | まりも #wJzCVyyI[ 編集]
ですね~
その方がいいかと・・・(^^♪
2010/03/25(木) 23:06 | URL | 12saka12 #-[ 編集]
コメ返は、嬉しいよねb
まぁ、この頃してないウチですが。。。
2010/03/25(木) 23:08 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
コメ返ですかー
正直ダルい←
やろうやろうとは思うんですけどね…w
2010/03/25(木) 23:24 | URL | カミナ #-[ 編集]
それは俺も悩んだ。

追記だと見るのめんd(ry
2010/03/26(金) 09:20 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 05:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/865-bbbc21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック