CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

裸眼で3Dに見えるらしい


しかもそれをゲームとしてプレイできるんだよ


なんか画面の前にフィルム的なのを仕込むだけらしい


それならフィルム売った方がよくない?


多分、そんな簡単なもんじゃないんじゃないかな?


儲けが必要かも!


そりゃフィルムを千円とかで売るよりは高くなるな


とにかく、3DでDSができる日が来るってことね


3Dでやりたいゲームってあるか?


ラブプラス…かなっ!


電車の中で3Dの女の子が見えたらドン引きだな


3Dだと公共の場所で何のゲームやってるかモロわかるわね


多分、画面見てないと3Dには見えないと思うけどな…


ランキングクリックしてってね♪

コメント
この記事へのコメント
どうせなら具現化してくれればいいのにww

電車で三次元はやばい
2010/03/24(水) 10:09 | URL | micro #-[ 編集]
マジで?

3Dでゲームとか絶対視力終わりそうだわ
2010/03/24(水) 10:21 | URL | 芋 #-[ 編集]
うはww凛子ちゃんに触れるwwwwww


持ってないけど
2010/03/24(水) 10:32 | URL | つめたろう #-[ 編集]
多分コレPSPgoの二の舞になる気がするぞww

ラブプラスのために買うという手もあr(ry
2010/03/24(水) 11:09 | URL | だんご。 #-[ 編集]
具現化しねーだろ
2010/03/24(水) 11:57 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
なんか微妙な感じがするですww
3Dって・・・
2010/03/24(水) 12:54 | URL | shingetu #-[ 編集]
新聞のってましたね~

3DSなんて、ギャグみたいな名前…\(^o^)/
2010/03/24(水) 14:16 | URL | とちもt(^J^)mattyaはうますぎる #-[ 編集]
3D映像を見られない人や不快に感じる人がいることを忘れないで欲しいな。
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20406927,00.htm
2010/03/24(水) 14:48 | URL | 3D弱者 #-[ 編集]
昨日携帯のニュースアプリ(?)でDSのこと書いてあったんでビックリしましたw

でも値段がそれなりに高そうですねー…
もしラブプラスと新DSセットで安くあるなら(ry

クリックしましたー
2010/03/24(水) 15:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
3Dって迫力ありますよね!
DSで3Dかぁ~
なんかすごそうですwww
2010/03/24(水) 17:38 | URL | 亞耶乃 #-[ 編集]
なんでもかんでも3Dにするべきではないと思うw
まあどうせ失敗だろ^^
ランクリ
2010/03/24(水) 18:05 | URL | 真紅 #-[ 編集]
最近3Dのもの増えてますよね。。。

2Dのよさをわかっていないんだ、きっとww
2010/03/24(水) 18:09 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
戦闘系が・・・3D・・・

どっちかっていうとWiiのほうにしてほしかった気もする。
2010/03/24(水) 18:21 | URL | 棒六本 #-[ 編集]
3Dって頭いたくなるイメージ
があるから・・・
それに値段もかなり高そう
2010/03/24(水) 18:31 | URL | maron #-[ 編集]
買いませんが何か?

フィルム別売りなのは
やじゃーーーー
2010/03/24(水) 20:18 | URL | 名無しさん #CtX1xkOU[ 編集]
電車で3次元……
想像したら噴いたw
2010/03/24(水) 20:28 | URL | 紗那 #-[ 編集]
3Dか・・・
俺絶対酔うわ。
てか視力絶対下がる(笑)
2010/03/24(水) 20:41 | URL | 桃味ガム #-[ 編集]
なんかね
3Dってエロいよね
2010/03/24(水) 20:44 | URL | こーよー #-[ 編集]
頭いたくなるw
くりっく
2010/03/24(水) 20:56 | URL | J #-[ 編集]
3dのエロゲとかうっほ☆←
まぁラブプラスとかもってないんでねえぇ

やんくり
2010/03/24(水) 20:59 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
ちなみに振動機能対応でさらに高画質化されてしかも3D空間単位のタッチペンが出て、傾きセンサー内蔵でDSとの互換性があるんだぞ
すばらしいじゃないか!
2010/03/24(水) 21:08 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
まさかラブプラスを持っているのか!?(蹴

すこしやりたい俺おかしいか?w
2010/03/24(水) 21:59 | URL | Maluk #-[ 編集]


それでポケモンできたら最高!!!!


くりっくー☆
2010/03/24(水) 22:12 | URL | もなみ #-[ 編集]
ひさしぶりです

3Dであんなゲームをしたい。。・・・・・・・・

ッハ
クリック
2010/03/24(水) 23:47 | URL | ここあ #-[ 編集]
3Dとか誰得
小坊がアバターひゃほーいするだけだろそんなもん

クリック
2010/03/24(水) 23:53 | URL | ハク #-[ 編集]
凄いなwww
時代は、進んでるんだね。。。
2010/03/24(水) 23:55 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
エロゲ方面に持って行くなーw
2010/03/25(木) 00:37 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
3Dのよさが全く理解できない。。。
2010/03/25(木) 01:45 | URL | カミナ #-[ 編集]
3Dwww
目が疲れそう><
らんくり
2010/03/25(木) 16:08 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
3Dとかの前にリア充になる機械が欲しい(笑)
2010/03/26(金) 00:14 | URL | 暇な人 #-[ 編集]
3Dこわいwwwwwww
2010/03/26(金) 09:41 | URL | broccck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/864-79b03175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
