CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
強いパスワードを作るコツ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/19/news025.html


今日はパスワードについての話だ


皆さんご存知の通り、ログインする時とかに使うパスワードのことだよ


そして、パスワードは強ければ強いほど良いんだ


ふふ…私のパスワードは戦闘力53万よ…


いや、そういうことじゃないから!パスワード戦わないから!


強いパスワードってどういうこと?


引用したサイトにも書いてあるけど、色々と作り方はある


でも、長かったりごちゃごちゃだと覚えれないわよ?


毎日使う人なら12桁あるパスワードも覚えれちゃいます


それは無謀なんだよ…


そういう人はどっかにメモしとけばいいと思うぞ。もちろん、PC内以外の場所にメモな


じゃ、パスワード講座はこれまで♪ビリビリ♪

コメント
この記事へのコメント
これどこのコピペ?

くりっく
2010/03/20(土) 09:07 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
パスワードは0721にするべき

2010/03/20(土) 09:30 | URL | 芋 #-[ 編集]
英語と数字を混ぜて不規則にするとつよいらしいねww

PC以外にメモ作ってもすぐ紛失するんだよなww
2010/03/20(土) 09:47 | URL | micro #-[ 編集]
パスワードの戦闘力ww
私は32くらいですかねぇ
私のパスワードは全部同じにしてありますよ
2010/03/20(土) 10:57 | URL | shingetu #-[ 編集]
パスワードか・・・

作るの苦手です><
2010/03/20(土) 12:19 | URL | ぶなsimeji #CtX1xkOU[ 編集]
パスワードねぇ…
いつもてきとーでち!

くり
2010/03/20(土) 12:22 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
パスワードは覚えやすいように、
円周率とかにするのが俺。
ランクリ
2010/03/20(土) 12:42 | URL | 真紅 #-[ 編集]
a1i2u3e4o5
これでも十分に強いぞw

2010/03/20(土) 12:46 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
弱くておk
2010/03/20(土) 12:52 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
パスワード、あんま詳しく考えてなかったな。。。
戦闘能力、低いかも;;
2010/03/20(土) 13:37 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
確かに強ければそれだけ良いですよね。
裏を読んでスペースキーっていうのもアリでしょうか(何

クリックしましたー
2010/03/20(土) 14:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]


パスワードって強いほううがいいの!?
全然しらんかったー;
超簡単なんやけどww

くりっく☆
2010/03/20(土) 17:03 | URL | もなみ #-[ 編集]
自分の名前ってばらさない限りは
けっこう強いですよね

リアに破られるかww
2010/03/20(土) 17:28 | URL | maron #-[ 編集]
弱くておk
2010/03/20(土) 12:52 | URL | 武蔵 #-[ 編集]


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/03/20(土) 18:09 | URL | KKK.K #-[ 編集]
とりあえずfc2は30桁くらいになってる(ぁ

クリック
2010/03/20(土) 18:44 | URL | つめたろう #-[ 編集]
パスワードか~

僕のパスワード超簡単なんだよね・・・
2010/03/20(土) 18:44 | URL | 12saka12 #-[ 編集]
454507211919で誰にもバレないだろ!





…あっ☆
2010/03/20(土) 20:12 | URL | こーよー #-[ 編集]
僕のは戦闘力低そうだw

とりあえず、yahoo.co.jpgmail.comで大丈夫…… あっ、やっちゃった★
2010/03/20(土) 20:33 | URL | 紗那 #-[ 編集]
パスワードなんていつもめちゃ適当ww
とりあえず長いのはめんどいから嫌です…w
2010/03/20(土) 20:54 | URL | カミナ #-[ 編集]
私、わすれっぽいので
必ずIDとかパスワードとかゎ、どっかにメモしますッ((笑
2010/03/20(土) 20:56 | URL | 亜耶乃 #-[ 編集]
俺は誕生日いれてますw
企業秘密w

くりっく
2010/03/20(土) 20:56 | URL | J #-[ 編集]
パスワードとか適当www
覚えやすいのでおkb

らんくり
2010/03/20(土) 22:21 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
パスワードはブログもゲームも全部同じwww

一度知られたらほぼ全ての情報が流出するぜ☆
2010/03/20(土) 22:34 | URL | だんご。 #-[ 編集]
パスワードは基本的にそのとき好きなもの^P^
結構長くて強度良かったり(うふ

…ただ一定期間放置するときれいさっぱり忘れてしまうのが難点\(^o^)/バロス
2010/03/21(日) 00:05 | URL | とちもt #-[ 編集]
パスワードは単純なのもでおk

忘れてしまう可能性が高いからね…
2010/03/21(日) 00:11 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
パスワードはひたすらイタイのにしてるwww
基本全部同じだよね。
2010/03/21(日) 00:52 | URL | 棒六本 #-[ 編集]
PWで24桁の韓国語で使ってる俺は勝ち組
戦闘力9億くらいかな・・・

クリック
2010/03/21(日) 01:06 | URL | ハク #-[ 編集]
何故、この記事に27もコメが溜まる!?
2010/03/21(日) 01:19 | URL | 本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/860-f42605d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック