CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ハンゲームの歌謡タイピング劇場><
出演数が・・・な、な、なんと
1000回を突破しました^^*
そう凄いことでも無いんですがね。はい。
今日は特にやりすぎて疲れましたよ。
何か思ったことをいつの間にか手が勝手に動いてくれるみたいな・・・
不思議な感覚に・・・(ヤバクナイカ
とにかくタイピングが速くなればそれでいいと思います。
この記事を書くのもなぜか速くなった気がするしw
まぁ明日もやりまくるとは思うけど('A`)
今回は皆様ご期待の顔文字コーナーがありません><;(期待シテナイヨ
むしろこの記事さえも見てる人が少ないという現実。。
↑の証拠は勿論コメントが無い、アクセスカウンターが延びない。
では、||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
コメント
この記事へのコメント
ハンゲームかい!!
いろんなゲームやってるんだね!!
2008/02/23(土) 22:12 | URL | GoodFriends #-[ 編集]
Goods>>ハンゲームもなかなか楽しいですよ♪
493もん太s>>宣伝ご苦労様です。
2008/02/24(日) 07:15 | URL | GoodFriends #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/86-75da2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
