CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆、久しぶり!


PC禁するために、ブログ更新停止したけど失敗したんだよ


そんなくだらねぇことはどうでもいい…2月のアクセス解析だ…


2月の更新数は20件


文字色一々変えるなとか言わないでください


2月に来たコメントは432件だったかも!


もうちょっと自信持てよ!自分で数えたんだからさ!


MicroAdの2月の収益は1319円


MicroAdさんに虐められたぜ…楽天様に乗り換える予定だ…


月間アクセスは4971で、月間Viewは9122なんだよ


1日に何回もこのブログに着てくれる人が居るってことかー


単にページ内移動してると思うんだけど


Yahooさんから検索は1920、Googleさんからの検索は689あったぜ


ごちそうさま♪だよ


FC2ブログランキングから、なんと1396も来たぜ


1位になると凄いのねー


ランキングクリックしていってね!

コメント
この記事へのコメント

久々更新だ^∀^!

なんかいろいろすごいわww←
これからもがんばれ!

くりっく!
2010/03/01(月) 17:49 | URL | もなみ #-[ 編集]
お久^^
ランキングとか余裕3桁泣いた・・・

ランキングうらやましす
2010/03/01(月) 18:19 | URL | micro #-[ 編集]
俺もがんばって1位に君臨してやるぜ
2010/03/01(月) 18:37 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
更新がんばってくださいね^^

らんくり
2010/03/01(月) 19:23 | URL | maron #-[ 編集]
久々の更新だ(`・ω・´)

走るメイド喫茶の記事を何回見たことか・・・

ポチポチポチポリポチ
2010/03/01(月) 19:43 | URL | なすなすな #-[ 編集]
Nellさんいつも凄いですよねw
らんくりb
2010/03/01(月) 20:04 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
ランキング1位って凄い憧れる(

3月も頑張ってください~
2010/03/01(月) 20:08 | URL | ルイージ #-[ 編集]
何という人気ブログ…

パソ禁失敗については
あえて触れないでおこう
2010/03/01(月) 20:18 | URL | こーよー #-[ 編集]
1位ってすげえ・・・

でも1番すごいのは更新停止しても上位キープするとこです(´ω`)

2010/03/01(月) 20:26 | URL | まりも #wJzCVyyI[ 編集]
すごいですね( ̄▽ ̄;)
うらやましい。。。
2010/03/01(月) 20:28 | URL | カミナ #-[ 編集]
マイクロアド2倍以上だと!?
くりっくしてやんよ
2010/03/01(月) 21:15 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
初コメ★

1位ww
雲の上の存在だなww
2010/03/01(月) 21:43 | URL | ぶなsimeji #CtX1xkOU[ 編集]
久々の更新ktkr
microad最近4桁行かんわwwwwwwww

パソ禁失敗はCSOに来てるところで(ry
2010/03/01(月) 22:03 | URL | ハク #-[ 編集]
ランキング1位すごいッス!!
憧れます~(^^♪
2010/03/01(月) 22:11 | URL | 12saka12 #-[ 編集]
もう……言い残すことはないよ(え
2010/03/01(月) 22:13 | URL | 永世來人 #-[ 編集]
パソ禁きついですね…
俺禁断症状おこしそうですわw
2010/03/01(月) 22:22 | URL | J #-[ 編集]
何だと・・・!?w
2010/03/01(月) 22:32 | URL | cross #-[ 編集]
アクセス数がすごい件について
2010/03/01(月) 22:43 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
なんか普通に凄いとしか言いようがないなw
2010/03/01(月) 22:43 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
Googleから少ないのは何故!
皆Google先生活用しようず!
というわけでこれからも更新がんばってくだしあ
2010/03/01(月) 22:58 | URL | 只野空気 #UVm68xTA[ 編集]
もォ・・・色々羨ましいwww
ブロラン上位に、なりたいよォ。。。
2010/03/01(月) 23:19 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
それ、アクセス数凄すぎるでしょう・・・

てか、検索されてる時点で・・・
2010/03/01(月) 23:50 | URL | ギブ #-[ 編集]
お久しぶりですね♪

す・・・凄いアクセス数だi-237
2010/03/02(火) 00:00 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
色々と凄いねぇw
流石に上位体は違うということか……
2010/03/02(火) 14:47 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
コメント、順位、収入どれも良いですねw
凄いとしか言い様が…

クリックしましたー
2010/03/02(火) 15:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
やっぱり1位って
ふつーじゃ取れないですよね。。
しかも、1発屋じゃなく
2010/03/02(火) 16:02 | URL | だだんだん #-[ 編集]
アクセス数パネェwww
こちとら俺を除きほぼ更新停止状態だからなぁw
2010/03/02(火) 17:50 | URL | 紅美 #-[ 編集]
432コメ・・・
俺の一年分のコメですねry

クリック
2010/03/02(火) 18:17 | URL | つめたろう #-[ 編集]
ランキング1位すげぇw
月で432コメントすげぇww
月で4392アクセスすげぇwww
これからも更新ガンバ!

くりっくー
2010/03/02(火) 19:29 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
いつかNellを越してみせる!

広告1000円台とかすげぇ…
これはさすがに越えられねぇww

くりっく
2010/03/02(火) 20:22 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
このブログすごいですね^^
僕も頑張らないと・・・・
アクセス数もふえない(笑)
それにこのブログ気に入ったのでブロとも&相互リンクお願いできませんか?
2010/03/02(火) 21:55 | URL | 桃味ガム #-[ 編集]
ふっ、さすが1位のブログは違うぜ・・・
ランクリ
2010/03/02(火) 22:22 | URL | 真紅 #-[ 編集]
1位w
ってかランキング登録さえもしてないorz
敢えてkrkrはしないよ!それが愛だ!!
2010/03/02(火) 23:33 | URL | 本屋 #-[ 編集]
道理で更新が……

解析結果がすごいですw
2010/03/03(水) 07:07 | URL | 紗那 #-[ 編集]
こんばんわ~

すごいですのぅ……。
いや、すごすぎですのw

検索でその数ってことは、SOS対策バッチリって感じですね?
2010/03/04(木) 21:00 | URL | 桜輔 #-[ 編集]
久しぶりw

ほとんど過疎ってる俺のには縁のない話だな
ランイング1位ってのは

おめでとう
2010/03/05(金) 23:10 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
いやー、すげーな。
ランキング1位の効果は絶大だなっ!
2010/03/06(土) 13:33 | URL | つつじ #-[ 編集]
いらっさいだぉ!!
2010/03/06(土) 14:59 | URL | あ #-[ 編集]
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/blog-entry-514.html
で第1回プレゼント企画をしています。
当選確率アップ方法がたくさんあります。
ぜひ参加してみてください。
2010/03/07(日) 22:58 | URL | Burake #-[ 編集]
PC禁止なんて人類に出来るのでしょうか・・・

くりっく!
2010/03/07(日) 23:37 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
初めまして
友達が「行ってみなよ!」と
いうので来て見ました。

禁書目録好きなんですか?
僕大好きなんです!
たまにしかこれませんが
よろしくお願いします。

2010/03/09(火) 10:38 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
そんな口コミが出てるのか…!!
嬉しいぞ!俺は嬉しいぞガンダムウウウウ!

じゃなくてww

俺禁書大好きだよ!
特にミコトとかミコトとかミコトが好きかな
あと神崎さんも好きだ >夏稀殿
2010/03/09(火) 14:34 | URL | Nell #-[ 編集]
こんばんわ!
Nellさん
僕は火織と秋沙、打ち止め・一方通行
当麻・禁書・妹達・ローラ・などなど
が好きですー!!
たくさんあってすみません・・・
でわまた・・・
2010/03/09(火) 18:21 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
テラ多いww
まぁ、作画というか、キャラの描き方的なの上手いから好きになるのも多いかもしれんww

ところで、超電磁砲は見てるのかな? >夏稀殿
2010/03/10(水) 10:55 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
こんにちわ
Nellさん
実は見ていないのです・・・
cpで見ようとしても、古いので
音が出ないのです・・

でも、アニ○ージュとかで大まかな
内容は知っています!
佐天ちゃんとか可愛いくて
好きです!!
2010/03/10(水) 18:15 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
おはようー!

見てないのかー
音が出ないPCとか初めて聞いたぞww
あ、でも俺の昔のPCも音出なかったな…

アニメージュかw
伏字いらないと思います><
佐天さんいいよねーw
まぁ、俺は黒子とお姉様派だけどww
2010/03/10(水) 18:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
こんばんわ
そうなんですか。
確かに白井っちゃんのお姉様好きは
感心します!僕はそこまでストレートに表に出せないから・・(笑
2010/03/10(水) 19:52 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
あそこまで行くと変態だから、出しちゃいけないと思う!

ああいう変態キャラが好きな俺は変態だな…
2010/03/10(水) 21:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
こんにちわ
返信遅れてごめんなさい・・

Nellさん
そんなことありませんよ!
あれは変態じゃなくて・・えっと・・
理想の人を独占したい・・って感じ?
だから変態ではないと思います!
では・また
2010/03/12(金) 13:03 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
なるほど、
よく言えば一途って事ですね!
悪く言えばわがまm(ry
2010/03/12(金) 15:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
こんばんわ

理想が高すぎるのも問題ですね(笑
2010/03/13(土) 20:23 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
理想が高すぎる…か…

二次元ならほとんどの子可愛いと思うんだけどね
三次元だとあぼーん
2010/03/13(土) 21:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ははは
確かにそうですね。
リアルの世界じゃ苦手な人もいますし
2010/03/13(土) 22:58 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
それが人間って奴だね(キリッ

ブログ更新してねぇ^p^
まぁいっか^p^
2010/03/14(日) 10:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Nell さん
よくないです!
僕、ここに来るのすごく楽しみなんですから!

リアルの世界は大変ですね(笑
2010/03/14(日) 12:05 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
なん…だと…お世辞でもありがたいぜ
受験終わったら更新する

リアル(笑)
高校になったらリアルがまともになると…信じたい
2010/03/14(日) 12:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
受験頑張って下さい!
僕は今日合格発表なんです。
リアルは怖いですね~
落ちたくないな・・・
2010/03/14(日) 12:29 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
今日なのかー
どきどきわくわくだね

受かってるといいネ
2010/03/14(日) 13:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Nell さん!
高校合格しました!!!
これから高校の宿題を見てきます。
Nellさん頑張って下さい。
応援してます!
2010/03/14(日) 13:55 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
合格おめでとう!!

高校の宿題とかあんのかww
テラダリィwwwww

お、おう、頑張ってくるぜ
2010/03/14(日) 14:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そういえば、受験はいつなんですか?
2010/03/15(月) 15:11 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
今日試験だった^p^
そして明日面接なの
2010/03/15(月) 18:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
またですが・・・
お疲れ様です。
無事に終わったら超電磁砲見るんですか?
2010/03/15(月) 20:25 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
ふふ…レールガンは受験中に見てしまったさ!

俺勉強しろよ…
2010/03/15(月) 21:08 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
もう見てしまったのですか(笑
今回のレールガンはどうでしたか?

2010/03/15(月) 21:20 | URL | 夏稀 #4xFrJvI.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/853-ff9d922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。