CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
8時20分か・・・起きるの遅くないか('A
今日もどうせずっと家にいるんだろうけど(デロヨ
土日くらい家に居させろよy(中学生ノイウコトジャナイゾ
あんまりまだ脳が動いてないから書く内容が思いつかないorz
テイルズウィーバーはリア友に鯖聞いてからやることにします;;
だから今日はハンゲやってきます><


(*-w-)<やっぱ記事短いよな。今日は3回くらい書かないとダメだろw
(d@-@)<10回でおk
(・3・)ノ<眠い・・・。
(´・ω・`)<このコーナー痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(゚∀゚)<毎回せりふが同じ子はスルーしよう。
(*-w-)<前回の記事で仲間が一気に増えたんだったよな~w
('A`)<記事より顔文字コーナーの方が長いじゃん。
(*-w-)<ハンゲやてら
(@^-^@)ヾ(○・ω・○)ゞ<俺この空気で何を言えばいいんだ。
(´・ω・`)<このコーナー痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
('A`)<ハンゲ課金してるなら課金厨になるなよ
(゚д゚lll)<欝だ死のう・・・
(^∀^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/85-e27c47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
