CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

はー、緊張したー


まったくー面接くらいで緊張しすぎだよー


待ってる間の緊張感はヤバいぜ…実際にやってる時はなぜか落ち着いたけどな


なんかPCの話で盛り上がったから、好印象だったと思うわ


うーん、月曜日の合格発表までどきどきわくわくラブストーリーだな


突っ込んじゃダメだ突っ込んじゃダメだ突っ込んじゃダメだ


ランクリしてってくれると嬉しいぜ♪

コメント
この記事へのコメント
1げt

入試乙ー
短い間の青春ですね、えぇ
クリック
2010/02/18(木) 12:21 | URL | つめたろう #-[ 編集]
昨日コメントしたのはwミスなんですwwwww こーよーと間違えてwwww

入試ですか~ お疲れ
 おw今日の記事で面接攻略法を書こう~っと
2010/02/18(木) 12:23 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
発表までドキドキですね。
えっしないですか?
さすがですね。

Wくりくしました。
2010/02/18(木) 13:21 | URL | だだんだん #-[ 編集]
ゴメン、ツッコミーターとして突っ込まずにはいられないんだ!!ww

dkdkwkwkdkdkwkwk
ww
2010/02/18(木) 13:58 | URL | cross #-[ 編集]
面接普通緊張しねえか?
まぁええや
ランクリ
2010/02/18(木) 14:24 | URL | 真紅 #-[ 編集]
待ってる時の方が緊張しますよねw
お疲れ様です!

クリックしましたー
2010/02/18(木) 16:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
乙かれ

アニメの話で盛り上がったんだね!
合格まちがいなしだな
2010/02/18(木) 16:41 | URL | 芋 #-[ 編集]
受かることを祈るフリをしてやろう。


盛り上がったんなら大丈夫だと思うよ!好印象!
仮に落ちてても、推薦受けとけば一般で入りやすくなるしね。
2010/02/18(木) 17:24 | URL | 紅美 #-[ 編集]
推薦お疲れーw
PCの話以前に顔で受か(ry

くりっく
2010/02/18(木) 17:26 | URL | micro #-[ 編集]


面接は確かに
待つ時が緊張する!
お疲れ様♪

くりっく!
2010/02/18(木) 17:37 | URL | もなみ #-[ 編集]
面接乙!
うかってるといいですね
と真面目なコメントしてみた
くりっく
2010/02/18(木) 17:51 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
面接中めっちゃ緊張したww
2010/02/18(木) 18:20 | URL | かつ #-[ 編集]
何でも待ってるときは緊張するよね
大会の結果発表とかさ

くりっく
2010/02/18(木) 19:21 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
待ち時間緊張しますよねー
自分は始まっても緊張しっぱなしですけど←

らんくり
2010/02/18(木) 19:31 | URL | まりも #wJzCVyyI[ 編集]
面接待つ時って
自分崩壊しそうなくらい緊張しますよね(゜Д゜)

お疲れ様です!
2010/02/18(木) 19:32 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
入試乙ですー
自分も面接ごっさ緊張しそう(´・ω・`)

ビビりすぎて待ってる間喋る余裕も無いかも←
2010/02/18(木) 19:44 | URL | ルイージ #-[ 編集]
入試乙ー
一般もガンバ!

てか、面接でPCの話したのかwww
2010/02/18(木) 19:55 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
面接乙ですw
緊張しないとかすげぇww

面接でPCの話って…w
2010/02/18(木) 19:58 | URL | カミナ #-[ 編集]
面接乙。
パソコンの話で盛り上がったのかー

ねる「PCのファンうるさいよなwww」
面接官「ですよねーwwwwwwww」

こんな感じかな?


くりっく
2010/02/18(木) 19:58 | URL | こーよー #-[ 編集]
よし、僕もパソコンの話をしようw
2010/02/18(木) 20:58 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
お疲れーb
面接は、緊張するよねー;;
いい結果、楽しみにしてます♪
2010/02/18(木) 21:41 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
面接官「PCでなにやってるんですか?」
ねる「ERGです」
面接官「あのERGはおすすめですよ」
ねる「あれいいですよねーw」

こんなかんじか。
広告はskypeでおすた
2010/02/18(木) 22:08 | URL | ハク #-[ 編集]
お疲れ様です^^
面接って待ってる方が
緊張やヴぁいですよね><

らんくり
2010/02/18(木) 22:19 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
入試オツカレ様~

PCの話で盛り上がれるのかww
じゃあ俺はラノb(ry
2010/02/18(木) 22:33 | URL | だんご。 #-[ 編集]
お疲れ様です。
いい結果でるといいですね!
ランクリ
2010/02/18(木) 23:30 | URL | J #-[ 編集]
おぉーとりあえず受験お疲れー
2010/02/19(金) 07:20 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
入試乙ー

まぁ、ねるなら大丈夫さ!
2010/02/19(金) 07:26 | URL | 紗那 #-[ 編集]
落ちろぉ!! by沙都子
2010/02/19(金) 09:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
試験官と話で盛り上がるってすごいなwww
2010/02/19(金) 09:28 | URL | brock #-[ 編集]
チョットびっくり
高校生ランキングになってた

強制転移魔法!!
2010/02/19(金) 13:50 | URL | だだんだん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/849-417e4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
