CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

マピオン地図に登山道やけもの道まで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/16/news047.html




こんな細かいとこまで需要あるのか…?


方向音痴な人が、これを見て助かるかもしれないんだよ


方向音痴な人は、地図を見ても迷うんです!


それ方向音痴な人バカにしすぎじゃない?


いやいや、本人が言ってるから間違いないって!


方向音痴だったんだね…


なぜバレた…


自分で言ったじゃない


きゃはっ☆


昨日の記事は酷かったと思ってるんだよ。でも、後悔はしてないんだよ。


ランクリしてってくれな!

コメント
この記事へのコメント
登山道とか、マニアのためじゃね?

方向音痴なかーま
2010/02/16(火) 16:38 | URL | micro #-[ 編集]
こ、細かいところ!?それって…!!!!(え

方向音痴乙です(^J^)ぽちんと!
2010/02/16(火) 17:04 | URL | とちもt #-[ 編集]
俺方向音痴じゃないから必要ないわw
ランクリ
2010/02/16(火) 18:06 | URL | 真紅 #-[ 編集]
方向音痴とか同志よwww
一度行ったとこもいけないという

くりっく
2010/02/16(火) 18:38 | URL | 夜桜 #-[ 編集]

うちも方向音痴だし^^www
一緒一緒www

くりっく♪

2010/02/16(火) 19:03 | URL | もなみ #-[ 編集]
真の方向音痴は。。。

地図見てても正反対行きますからっ

クリックしましたー
2010/02/16(火) 19:33 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
確かに細かいなぁ…

方向音痴っていうか初めての場所に行くとめっちゃ不安になる人です(笑)
2010/02/16(火) 19:34 | URL | ルイージ #-[ 編集]
方向音痴というより、
家から出ません。
2010/02/16(火) 19:51 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
確かにww
方向音痴は地図見ても迷いますよねwww
2010/02/16(火) 19:58 | URL | カミナ #-[ 編集]
まっぴまっぴまぴまっぴっぴー
まっぴまっぴまぴいぇいぇい
まっぴまっぴまぴまっぴっぴー
まっぴまっぴまぴいぇーい

男性の皆さん(ry


くりっく
2010/02/16(火) 20:13 | URL | こーよー #-[ 編集]
登山とかいかねぇーしwww
2010/02/16(火) 21:29 | URL | cross #-[ 編集]
ねるウンチ乙。
まず方向音痴どころか普通の人は山に登らないかと・・・
2010/02/16(火) 22:15 | URL | ハク #-[ 編集]
とざんは行かないというより興味無いですw
くりく
2010/02/16(火) 22:29 | URL | J #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

マピオンすごいですね

僕は結構地図見るの好きです。
2010/02/16(火) 22:38 | URL | クレメン #-[ 編集]
きっと役に立ってる人いると思うよ

山奥に住んでる仙人とかw
2010/02/16(火) 23:04 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
か・・・・上条さんは「きゃは☆」なんて言わない・・・・・絶対!

しかも方向音痴で「そのふざけた幻想を(ry」とかカッコ悪すぎるだろjk
2010/02/16(火) 23:27 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ウチも、方向音痴;;
地図が見れないのは、ホント困る。。。
2010/02/16(火) 23:51 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
方向音痴じゃないからいらんわw
2010/02/17(水) 07:14 | URL | 紗那 #-[ 編集]
僕は方向音痴ではないです。

…地図が読めないだけです(蹴
クリックしましたー
2010/02/17(水) 15:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
獣道って通ってみたくない?
行かないけど←

クリック
2010/02/17(水) 15:48 | URL | つめたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/847-1a39e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
