CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
日本語IME「ATOK 2010」を買うべき7つのポイント
http://ascii.jp/elem/000/000/494/494299/



便利な日本語IME「ATOK 2010」が発売されたらしい

ATOK 2010 for Windows [プレミアム] 通常版
ジャストシステム (2010-02-05)
売り上げランキング: 22



IMEにお金は使いたくないなー


タイピングが速い人にとっては、打つより変換が一番面倒だと思うんだ


そこでこれを使えば更に打つのが速くなると?


仕事や作業の効率アップってわけさ


価格は相応だけど、無償試用版もあるみたいだし、1回試してから決めてもいいんだよ♪

ATOK 2010は無償試用版もあるのです
http://www.justsystems.com/jp/products/atok/price.html



お金に余裕のある人、変換が面倒だと思ってる人は買うといいかもしれないぜ


ランキングクリックしてね♪ビリビリ♪

コメント
この記事へのコメント
金に余裕ないから買わない、うん
くりっく
2010/02/05(金) 17:20 | URL | 真紅 #-[ 編集]
お金に余裕とかないです^^

らんくり
2010/02/05(金) 17:40 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
お金に余裕なんて全く。。。
お金ほしいお(´・ω・`)
2010/02/05(金) 17:43 | URL | カミナ #-[ 編集]
打つのが面倒な人はどうしたら(ry
金ないやw
2010/02/05(金) 18:04 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
そんなものがあるのか…
でもタイプ早くしなくてもいいから別に(ry

くりっく
2010/02/05(金) 18:49 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
IMEにお金は・・・かけませんねw

くりっく!
2010/02/05(金) 19:03 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
お金に余裕。。。

欲しいですね(^^;)

くりっくしました!
2010/02/05(金) 19:06 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
変換機能は気になるけど…

流石にお金はかけられないですw
小遣いめっちゃ少ないしorz
2010/02/05(金) 19:42 | URL | ルイージ #-[ 編集]
それより最近パワーポイントが欲しい。

ってか思ったんだけど
最近乞食目的な(ry

なんでもないでぇす(はぁと


くりっく。そしてこーさく
2010/02/05(金) 20:33 | URL | こーよー #-[ 編集]
IMEwwww
誰が金をかける・・・

広告クリック
2010/02/05(金) 21:27 | URL | ハク #-[ 編集]

おかねがないww


くりっく!♪
2010/02/05(金) 21:50 | URL | もなみ #-[ 編集]
多分買いませんなw
まず金があったらアメリカンな部屋計画進めますww
くりっく
2010/02/05(金) 22:22 | URL | J #-[ 編集]
金に余裕があっても買うヤツいるのかな?

買ったヤツの顔が見てみたいw
2010/02/05(金) 22:29 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
よくわからないww
2010/02/05(金) 22:39 | URL | cross #-[ 編集]
お金に余裕は、全くないです☆
というか、お金がない・・・。
2010/02/05(金) 22:46 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
お金に余裕がないです。
タイピングは今で充分です。
2010/02/05(金) 22:47 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
結論

俺たちみたいなDQN語を使う人間には全く使用価値が無い気がする
2010/02/05(金) 23:34 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
クソ変換に耐えられない僕は買いますけどね

へんな小説とかアニメとかに投資するよりよっぽどまし

2010/02/05(金) 23:39 | URL | 名無し #IM4JS2LY[ 編集]
IMEにお金をかけてもなぁw

それするなら漫画買うだろうな^^
2010/02/05(金) 23:41 | URL | micro #-[ 編集]
欲しいけど、お年玉はもう。。w


ランクリ~
2010/02/06(土) 07:48 | URL | シルドーレ #uf4Fut.g[ 編集]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/25(火) 15:57 | URL | 榎本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/836-7cc6993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
