CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

三次元の女子って怖い


今日こんなことがあったのさ


Nellの席に1回くらいしか喋ったことない女子が座ってたんだ


その時点で嫌だけど、嫌なのはここからよ


Nellは「お前そこどけよ邪魔なんだよ」


と心の中で思いました


実際は「ど、ど、ど、ど、どーていちゃうわ!」


と心の中で思いました


本当は「ど、ど、どいてくれないかな?かな?」


って感じに言いました


そしたら女子の反応がイラッ☆としたんだよ


座ってた女子「どいてってしゃべった!」


DQN女子「しゃべるよ、そりゃ、動物じゃないんだし」


座ってた女子「…?」


俺どんだけ喋らないと思われてんの!確かに無口だけどさ!


三次元の女子と二次元の女子入れ替わらないかな♪


まさにハーレム。


ランキングクリックしてね!

コメント
この記事へのコメント
うん・・・w
外の世界(三次元)は怖いものがいっぱいだお(´;ω;`)
2010/02/03(水) 15:50 | URL | 八雲 #4c7cFwTQ[ 編集]
僕も学校では大人しいですw
以前までは(ぉぃ

クリックしましたー
2010/02/03(水) 16:06 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あぁ、よくいるねそういうヤツw
むしろ話に混じっちゃえ☆
2010/02/03(水) 16:34 | URL | 紅美 #-[ 編集]
嫌われてないんならいい立場だね!
どんまい!

これからはもっと喋ろう☆

くりっく
2010/02/03(水) 17:31 | URL | こーよー #-[ 編集]
なにそれ怖いwww
まぁ、実際そうかもなー
2010/02/03(水) 18:31 | URL | 真紅 #-[ 編集]

しゃべっちゃ悪いか
って言うんだ!!w

クリック!
2010/02/03(水) 19:09 | URL | もなみ #-[ 編集]
オレの場合、話す前に逃げられますwww

リンクありがとうございました
2010/02/03(水) 19:30 | URL | 煙 #-[ 編集]
訪問どもです
相リン友とブロ友になりましょうぜぃ

Nellさん無口なんすか
もっと喋っていきましょうよw
くりっく
2010/02/03(水) 19:59 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
そしてまた二次元に帰ってきたんですねおかえりなさい(何

クリック
2010/02/03(水) 20:03 | URL | つめたろう #-[ 編集]
え?人間も動物だと思われww

女子と話すと楽しいじゃねえかw
そのまま仲良くなっておけw
2010/02/03(水) 20:46 | URL | くまっち #-[ 編集]
女子の反応w

この前友達に
「お前女子に弱いよな」とか言われてしまったorz
2010/02/03(水) 20:48 | URL | ルイージ #-[ 編集]
どいてって言わないと思うww

まさかのそれからのウハウハ展開だと!?
2010/02/03(水) 21:47 | URL | cross #-[ 編集]
オレの場合どいてっていうと道をふさがれますorz
オレは2次元でもやっていけなそうだ…w
2010/02/03(水) 21:49 | URL | カミナ #-[ 編集]
3次元の女の子・・・
うん・・・・・・・・・・・
2010/02/03(水) 21:58 | URL | 鬼遊 #-[ 編集]
ありがちだ

とは思いたくないw
2010/02/03(水) 22:09 | URL | 六地蔵 #-[ 編集]
二次と三次が変わっても
二次の娘が三次っぽく
なるだけじゃ・・・・
と、考えてみる。
2010/02/03(水) 22:11 | URL | otiarot #a2H6GHBU[ 編集]
ねる「どいTENGA」
女子「///」

じゃないのか・・・
広告はskypeでおしたb
2010/02/03(水) 22:42 | URL | ハク #-[ 編集]
三次元女子は怖いのもいるが
べつにそこまで・・・

運動部恐ろしいwww
2010/02/03(水) 22:47 | URL | micro #-[ 編集]
ちょww
反応ひでぇwww

俺はそんなことないけどな(
2010/02/03(水) 23:12 | URL | 鉄槌 #x7SNgv4U[ 編集]
女子の反応ありえないです・・・

私だったら男の子に話しかけられたらうれしいけどなぁ(・ω・`)
2010/02/03(水) 23:15 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 編集]
反応ひどいなァwww
どまです;;
無口なイメージが、あんまないというww
2010/02/03(水) 23:20 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
それは同感です!!
3D女子は嫌だww
クリック
2010/02/03(水) 23:49 | URL | J #-[ 編集]
今日リアルで吉野家の前で不良の5人くらいの女の集団の一人と肩ぶつけました^^
別に来るならこいやくらいだったわ

てかリアルだと普通に話すだろjk…
2010/02/04(木) 00:18 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
3Dで不覚にもワロタww >J

ラブプラス面白いよね >女子と話せとか言ってる奴ら
2010/02/04(木) 14:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/834-9981dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
