CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

なんだかんだ今年も今日で終わりだな


というわけで、いらっしゃいだょの1年を振り返るんだよ!


1月は第惨事世界大戦というオリジナルゲームで遊び始めたんだな


2月はCLANNADを見ていた時期のようね


アイコンもCLANNAD祭りだぞー!


3月はコメントの数が異常だったわね…


どう見ても「k.t」さんの仕業です、本当に(ry


4月は誰が何と言おうとけいおん!ね!


けいおんは生きがい。


5月はアニメばかり見ていたんだね


読者ドン引きのアニメ記事だな


6月はガリ勉してたから記事が5個しかないわ!


ガリ勉帰れ!あれ…?自分に向かって俺言ってね…?


7月は…うん…まだアニメ記事ばっかだね…


だがそれがいい!


8月はオール禁書アイコンね


もう5ヶ月くらい同じアイコン使ってたのか


9月はラジオに若干はまり始めたのかな?


それ以外はアニメですねっ☆


10月の終わり頃にNellのフライデーフライデュエーが始まっちゃったのね…


ちなみに、明日は放送しないよ!


11月はラジオ以外の更新が面倒になったのね


ふっ…Nellにはよくあることだぜ。


12月はラジオの更新すら面倒になったね!


そして今に至る(笑)


という訳で、長かったけど1年を振り返ってみたんだよ!


去年も同じ事やってたけど、覚えてる人は居ないはず!


それでは!良いお年を!

コメント
この記事へのコメント
今年は俺、変わったよ
いろんな面で・・・

よいお年を!
ダブル栗
2009/12/31(木) 10:50 | URL | 真紅 #-[ 編集]
実に面白い!

んじゃよいお年を^^
2009/12/31(木) 12:12 | URL | cross #-[ 編集]
今年は色んな事あったなぁ…
来年もよろしくお願いします!

クリックしましたー
2009/12/31(木) 16:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
良いお年を!
来年もよろしくー
2009/12/31(木) 16:40 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
来年は適当にいきましょう。
来年に限らないですけどw
2009/12/31(木) 17:32 | URL | ウソダラケ800 #-[ 編集]
記事5個って神がかり的(死
やっぱアニメ最高です~w

来年もよろしくお願いします~
2009/12/31(木) 17:47 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
やっと1年終わったw
来年は受験orz
2009/12/31(木) 17:49 | URL | J #-[ 編集]
今年は俺もなんか変わった気がする
来年もヨロ^^
2009/12/31(木) 17:58 | URL | かつ #-[ 編集]
ブログ歴長いですねwww
けいおん二期楽しみwww
ランクリ
2009/12/31(木) 18:56 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ!
12月テラ吹いたwwwww

適チャありがとう!
ねるは俺の嫁!

今年最後の広告くりっく!
2009年お疲れ(`-ω-´)ノ
2009/12/31(木) 20:37 | URL | こーよー #-[ 編集]
振り返り乙でーす^p^
とちもtにはめんどくさくて出来ませぬお(しらんわ

よいお年を~
2009/12/31(木) 20:43 | URL | とちもt\(^o^)/遅刻魔参上! #-[ 編集]
振り返りおつwww
俺は振り返ってもアニメしかないな

クリック
2009/12/31(木) 21:39 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
アニメ乙ww

レイディオは聞ーたことないよ!
2009/12/31(木) 21:52 | URL | 永世來人 #-[ 編集]
振り返りめんどくさい^^

くりっく
2009/12/31(木) 21:55 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
1年間おつでした㊤㊤
ウチがNellと知り合ったのも、今年だねb
これからも、記事wktkしときまふ♪
2009/12/31(木) 22:08 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/808-da9ca2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック