CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
あけましておめでとうございます!

2010年も黒歴史という名のいらっしゃいだょを書いて行きたいと思ってます。

3月くらいまでは受験勉強したいな!嘘だけどね!

さて、2010年からはアイコンブログをやめて文のブログにしようかと思っております。

理由はたった一つ。

面倒だから(はぁと

こんな調子で今年はやって行きたいと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いします!

by Nell
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwおまwwww
まぁよろしくー
くりっく
2010/01/01(金) 00:08 | URL | 真紅 #-[ 編集]
明けオメwww

クリック?断る!!
2010/01/01(金) 00:13 | URL | shinku #-[ 編集]
そういえば受験だったな・・・
今年もよろですー

クリック
2010/01/01(金) 00:14 | URL | つめたろう #-[ 編集]
あけおめ
受験は爆発すべき(←
クリック
2010/01/01(金) 01:16 | URL | ノイル #-[ 編集]
あけおめ~

正直受験勉強しなくても受かるところは受かって……
おっと、こんな時間に誰か来たようだ。
2010/01/01(金) 04:27 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
あけましておめでとう
俺も文のブログはいいと思うよ^^
2010/01/01(金) 07:14 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
あけおめw

文のブログかー
がんばれw
2010/01/01(金) 07:16 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
wwwwwwwwww
いきなりサボり発言www
イケメソめ。。。。来に聞いたんだぞ!!

今年もよろしくー
2010/01/01(金) 09:39 | URL | cross #-[ 編集]
あけおめです。
ことよろです。
といお年を。
2010/01/01(金) 10:39 | URL | J #-[ 編集]
こんな僕を適当によろしく頼みますねw
生きてりゃあ十分ですわww
2010/01/01(金) 12:48 | URL | ウソダラケ800 #-[ 編集]
アイコン続行希望!
熱く熱く希望しよう

―ヤれば、デキる。

あけおめ!

広告くりっく
2010/01/01(金) 13:31 | URL | こーよー #-[ 編集]
あけおめことよろー

アイコンやめちゃうんですか…
大変だと思いますけどガンバです( `・ω・´)

クリックしましたー
2010/01/01(金) 16:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あけおめですぅ~

アイコンブログのやめる理由www
アイコンおもしろかったのにw
2010/01/01(金) 17:44 | URL | ジョン・スミス #-[ 編集]
ちょwwww
アイコンやめちゃうのかー
普通の文章せいぜいがんばれよ

今年も宜しくお願いいたします
2010/01/01(金) 18:27 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
あけおめことよろ^^

アイコンやめちゃうのかよ><
2010/01/01(金) 22:11 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
黒歴史www

アイコン好きだったのに…
受験終わってからでもいいのでまたやってくださいね!!!
2010/01/01(金) 22:47 | URL | とちもt(^J^)あけおめ #-[ 編集]
あけおめ♪
今年も、よろしくねb

アイコン辞めるのか。。。
まぁ、大変なのは仕方ないしね;;
受験勉強ガンバww
2010/01/01(金) 23:08 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
あけおめっす!

自分はアイコンはじめるぜ☆

何か文が中央配置ww
2010/01/01(金) 23:22 | URL | 永世來人 #-[ 編集]
文だけとかwwww
俺もそうしようかなwww

クリック!
2010/01/02(土) 00:07 | URL | くまっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/807-d4e1a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
