CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

「2012」って映画を見に行ってきたんだ


アレは一種のホラー映画だね…


最初の方は、アメリカンジョーク入ってて面白かったんだけどな


人類滅亡が始まってからは凄いハードだったわね


色々とヤバかった、うん、凄くヤバかった


映画館じゃないと味わえない感覚だったねー


テレビで見るのは勿体無いな


怖くて面白かったわよー


んじゃ、レビューはこれで終わりーっと


ランキングクリックしていってね♪

コメント
この記事へのコメント
レビューだけどレビュ-になってないって言う
映画館の感想じゃね?

くりっく
2009/11/29(日) 08:21 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
ホラーは好きじゃないんですよね、、、

クリックしまふ
2009/11/29(日) 08:45 | URL | ジョン・スミス #-[ 編集]
一種のホラーであって、ホラーじゃないからね! >ジョン・レノン氏
2009/11/29(日) 09:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
見たいヶド金がないっていうねw
2009/11/29(日) 10:18 | URL | cross #-[ 編集]
アクセスカウンタ11110GETwwwwww
2012は俺も気になってたお

あれはいつか見たいなー
2009/11/29(日) 11:43 | URL | 芋 #-[ 編集]
2012は絶対に観たくない><
ああいうのは無理なんだよ俺orz
2009/11/29(日) 11:47 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
滅亡か・・・
あと3年か

童○のままでいいや^^

くりっく
2009/11/29(日) 11:48 | URL | こーよー #-[ 編集]
あと3年とかCO2削減とかいってる場合じゃないなw

この前うちの兄貴もみてきてたなぁー
2009/11/29(日) 12:02 | URL | LEMON #-[ 編集]
うわー残り3年とか
こえー
あははは
2009/11/29(日) 13:17 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
2012かぁ
俺は時間あるけど金ないしいいや・・・

3年あればどーてーなんて卒業・・・できないさ!
くりっく
2009/11/29(日) 13:42 | URL | 真紅 #-[ 編集]
怖い系はダメです←
と言いつつターミネーターが結構好きなんですけど

クリックしましたー
2009/11/29(日) 15:09 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
もうやってたんだっww
見たい・・・こんど一人でいこう。。。

くりっくw
2009/11/29(日) 15:10 | URL | ここあ #-[ 編集]
この映画CMしてたなぁ・・・

ホラーとか映画館でみたことねえわw

クリックw
2009/11/29(日) 17:33 | URL | くまっち #-[ 編集]
2012年人類滅亡説とかもある。
2012年は、太陽の極大期。
宇宙嵐が、あるかもしれないって。

クリック
2009/11/29(日) 17:43 | URL | けいズ #-[ 編集]
あと3年で滅亡かー

3年以内に馬子を襲わないとな。

広告クリ
2009/11/29(日) 18:55 | URL | ハク #-[ 編集]
映画この頃見に行ってないなァ。。。
怖いの無理だから・・・見れないかも;;
2009/11/29(日) 19:55 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
あれは確かにめっちゃ怖そうだな

クリック
2009/11/29(日) 21:30 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
2012観たのかー
映画見に行きたいけど行けない><
くりっく
2009/11/29(日) 21:42 | URL | ノイル #-[ 編集]
こっちでも皆見にいきてーって言ってるから見に行きたいぜ
というか一人で見に行ったの!?^^
2009/11/29(日) 22:40 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
どうもゴブリンですお久です
久しぶりにランキング見たら1位になるまですごくなったんですね
ちょっとビックリしちゃいました
2009/11/29(日) 23:01 | URL | ゴブリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/787-a1716e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
