CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

いつの間にかブログ2周年かー


2007/11/21からずっと同じブログでやってるんだねー


ふっ…これが暇人の実力って奴さ!


2年間で記事は746件ね


えーと…365x2だから…


ギリギリ毎日更新出来てるね!


2年間でコメントは8711件だ


1つの記事当たり11コメントってとこかしら?


最初の方は0コメントとか余裕だったから偏りあるけどな


それにしてもよく続いてるんだよ


そろそろ年表でも作れそうだな


その時、いらだょは動いた!みたいな?


そうそう…ってそれパクりじゃないか


あ、パクりと言えばNellのフライデーフラデュエーだけどさ


え?あれはオリジナルだぜ?


フライデーフライデュエーのパク…じゃなくて影響を受けたラジオがあってね


それを紹介しようというわけですね!


これだよ♪

火曜日
ラジオタイトル「crossのチューズデーチューズデュエー」
木曜日
ラジオタイトル「こーよーのさぁずでーさぁずでゅぇー☆」
金曜日
ラジオタイトル「Nellのフライデーフライデュエー」


その内、毎日ラジオが聞けるようになるかもしれない!


他にもこの系統のラジオがあったら報告してね?


呪われた曜日ラジオの一族に加入させてやる☆


あと、「やっていい?」とかの許可は一切不要だよ♪


ランキングクリックしていかねーの?

コメント
この記事へのコメント
あれからもう2周年立つのか早いノォ
クリ
2009/11/30(月) 15:46 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
僕の土曜もあります。
忘れないでください^^;

クリック
2009/11/30(月) 16:01 | URL | けいズ #-[ 編集]
2年かー、ホントすげーなぁ
何度か削除しちゃってるのあわせて1年くらいかな

ラジオ増えすぎわろたwwww

広告とらんきんぐくりっく~
2009/11/30(月) 16:36 | URL | おにぎり #-[ 編集]
水曜日の枠いただく予定なのでよろしくお願いします(蹴

2周年おめでとうございますー
クリックしましたっ
2009/11/30(月) 16:57 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
1日11ってすごいw

てか2年ももつのかww

くりっくb
2009/11/30(月) 17:25 | URL | ここあ #-[ 編集]
2しゅううねんおめでとうございます。 w(o_o)w

これからもがんばってください。

らんくり、こうこく
くりくしました。
2009/11/30(月) 17:25 | URL | だだんだん #-[ 編集]
2周年おめですー
コメントが8000いくとか夢のようだなww

じゃあつぎはおれが「ウェンズデーウェンズデュエー」ですね!
やらないけど、多分
クリック
2009/11/30(月) 17:38 | URL | つめたろう #-[ 編集]
ぉ、後は月曜ぐらいがあいてるなw

まぁ、オレはやんないがww
2009/11/30(月) 19:04 | URL | LEMON #-[ 編集]
2周年おめw
俺は正確に言うとブログ歴は2年だが、日記を再開したのは半年前なんだぜ・・・
くりっく
2009/11/30(月) 19:30 | URL | 真紅 #-[ 編集]
2周年゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ウチも、そこまで続けたいww
やっぱラジオはいいb
2009/11/30(月) 19:39 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
2周年乙~
ラジオもうそんなに増えたのかー

くりっくした
2009/11/30(月) 21:44 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
2周年おめでと~^^
俺がラジオを作る時はgdgdにしないように心がけようww
2009/11/30(月) 22:42 | URL | かつ #-[ 編集]
僕にラジオをやる時間なんて無い、、、
作るとしたら月曜日
2009/11/30(月) 23:01 | URL | ジョン・スミス #-[ 編集]
紹介サンクスだぜw
ありがとおおおおお
2009/12/01(火) 02:18 | URL | cross #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 16:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/786-466053d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
