CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
LEMON閣下からのバトンでござる!
面倒でござる!

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
何だっけ
多分、ランキング巡りか何かだとは思うけど

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
中3じゃねいのー
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
吹奏楽部だな、間違いない!
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ロン毛かな

Q5、送り主はS?M?
どちらかと言えばMに見えるがな
      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
えーと、ラッコかな

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
アーンな関係
じゃなくてブロ友
  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
Like的な意味でなら

Q9、送り主の性格は?
えーと、えーと、おだやか

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
レモンみたいな感じ

Q12、最後に送り主に一言! 
俺にバトンを回した事が運の尽きよ!
    
Q13、回す人を10人決めてください
真紅殿
つめたろう殿
ライラ殿
ゆってぃ(笑)
ノイル殿
ここあ殿
cross殿
けいズ殿
ハスキー大佐殿
工藤圭一殿
コメント
この記事へのコメント
更新
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
聞いてみるぽ


バスガス爆発wwwwww
2009/11/13(金) 18:30 | URL | shinku #-[ 編集]
アップお疲れ様ですー

早口言葉完璧でしたよ!(何
クリックしていきますー
2009/11/13(金) 19:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
間違ってるとか間違ってないとかもはやそういう(ry

クリックした!
2009/11/13(金) 19:59 | URL | sesuku #-[ 編集]
ジャニーズは間違いかな?

クリック!
2009/11/13(金) 20:06 | URL | けいズ #-[ 編集]
よし、さっそくパクらせてうわなにするんだやめろ


広告くりっくー
2009/11/13(金) 20:34 | URL | こーよー #-[ 編集]
ちょw
な ぜ バ ト ン ま わ し た し
ラジオきいてるお

くりっく
2009/11/13(金) 21:31 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
今日はもう無理なので明日聞きます^q^(
バトンは多分します…
クリック
2009/11/13(金) 21:32 | URL | ノイル #-[ 編集]
やろうかなw

2009/11/13(金) 22:22 | URL | cross #-[ 編集]
108と書いてテンパは俺だww
意外と言えないよねww
2009/11/13(金) 22:28 | URL | かつ #-[ 編集]
どこのブログも、この頃バトンが多いような気がするw
ウチも、まだバトン残ってた。。。
2009/11/13(金) 23:38 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
やりたいゲームでラブプラスが来ると思いました^^

数分聞いたけど時間あれなので
途中できるわ
2009/11/13(金) 23:38 | URL | らい #-[ 編集]
関ジャニの由来は知らなかった(´・ω・)

てか早口wwwww
2009/11/13(金) 23:39 | URL | だんご。 #-[ 編集]
まぁわかるとおりラジオは見れないって言う

バトンもらうは

くり
2009/11/14(土) 09:03 | URL | 真紅 #-[ 編集]
ラジオなんて見る気がしない・・・、時間がない、巡りもできない、テストが近い、そしてバトンめんどいw
2009/11/14(土) 10:55 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
第三回・・・だと!
インフルで聞き逃した。
2009/11/14(土) 12:38 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
あれなんか聞けないw
なんでだ@@;


って確認したらイヤホン壊れてますた^p^


クリック
2009/11/14(土) 20:58 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ちょwww相変わらず吹くwww

なんで時間割だwww

ブスバスガイドwww
2009/11/14(土) 22:04 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
はじまってしまいましたってうんこちゃんの真似か?www
違ったらすまんwww

2009/11/15(日) 03:20 | URL | くまっち #-[ 編集]
これじゃ本当のラジオみたいj(ry

早口言葉言えたね☆(待
2009/11/15(日) 05:00 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/781-7669d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック