CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ブロガーと読者のコミュニケーションって大事だと思うんだ


コミュニケーション(暗黒微笑)


文句あるなら言えよ


どーせコメント返信でしょ?面倒だから嫌よ?


ダメだこいつ…早くなんとかアルマゲドン…


昨日のコメントで「そういうゲームじゃねぇから!」って指摘があったんだよ


モンスターと戦えばRPGだと思うんだ


ストーリーがなくない?


う、裏設定に実は兄弟だったとかあるんだよ!


表に出そうよ!



昨日アニメイトと虎の穴に行ってきたぜ☆


Fate/stay nightのアーチャーのキャラソンを聞いたこともないのに衝動買いしちゃった♪


アーチャーかっこいいよアーチャー


ランキングクリックしてね♪

コメント
この記事へのコメント
結局コメ返はしないのかww

オレもアニメイトとかいってみたいなぁー
2009/11/04(水) 16:15 | URL | LEMON #-[ 編集]
RPGは魔王が主役だb
クルック
2009/11/04(水) 16:16 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
アニメイト行きたいけど遠いし金無いし…

クリックです
2009/11/04(水) 16:38 | URL | ノイル #-[ 編集]
アニメイトは往復の交通代が高くて><

衝動買いとか流石です^^

広告くりっく
2009/11/04(水) 16:59 | URL | おにぎり #-[ 編集]
コメ返ししたらどうだ?w
アニメイト最近いってないな(´・ω・`)
2009/11/04(水) 17:55 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
虎の穴最高だwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくラノベの数最強

広告クリックした
2009/11/04(水) 19:04 | URL | brock #-[ 編集]
コミュニケーションは大事ですよね。
そして何より言い難いですよね(何

いつも噛みます( ´・ω・`)

クリックしましたっ
2009/11/04(水) 19:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
トラの穴。遠い><栄だし;

クリックリ
2009/11/04(水) 19:08 | URL | ここあ #-[ 編集]
アニメイトは近くにあるんだけど…
まあ行く気がしませんよ
2009/11/04(水) 20:18 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
RPGの主役は宿屋のお姉さんに決まっているだろう!!(何がww
2009/11/04(水) 20:33 | URL | cross #-[ 編集]
俺も土曜日アニメイトいってくるぜb
虎の穴・・・。
・・・・・穴?

てかRPGのみたがあれはひどいwwwwwwww
2009/11/04(水) 20:34 | URL | ハク #-[ 編集]
アニメイト最近行ってねーorz
2009/11/04(水) 20:48 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
15日にいきたいな

くりっく
2009/11/04(水) 21:52 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
RPGは、やっぱり剣持って、盾もってですね。というのはマンネリだからなぁ。
武器屋のおじさんがでてこないとw

クリック
2009/11/04(水) 22:17 | URL | けいズ #-[ 編集]
アニメイトに行って、虎にも行ったのに、メロブに行かないだと・・・?
2009/11/04(水) 23:16 | URL | 鉄槌 #s8N30UCg[ 編集]
アンリミデッドブレイドワークスウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

RPGの記事見てなかった><

RPG=Rろり Pぱい○ん Gぐっじょぶ
の略でおk
2009/11/04(水) 23:17 | URL | sesuku #-[ 編集]
アニメイトかァwww
この頃行ってないなww
2009/11/05(木) 00:01 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
虎の穴の4階はただの神でした

クリック
2009/11/05(木) 14:37 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/775-237936fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック