CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ラジオのロゴが欲しいな…なんてな


てきらじ!の?


いや、違う


じゃあ何なの?


お前らは自分のブログのラジオも忘れるのか!


あー、Nellのフライデーフライデュエー(笑)の事だね


かっこわらいなんてないから!自分のラジオバカにしないから!


どっかに良いロゴを作るための良いサイトやツールはないかしらね


はひ?


そんな都合の良いサイトやツール…あるわけが…ある


誰か教えてくれーっ!


ランキングクリックしなさい?それだけが貴方の指名よ?


※注意 強制ではないです


さてと、いらだょのバナーでも作ってくるんだよ♪

コメント
この記事へのコメント
タイトル良いじゃないですかー
自分なんてそのまんま過ぎて(蹴

クリックしましたっ
2009/11/02(月) 16:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ロゴですかー
ペイントツールとかに便利なのがありますよ
教えませんが^q^(消えろ
くりっく
2009/11/02(月) 18:06 | URL | アンノ #-[ 編集]
フォトショとかSAIの体験版(笑)使えばいいんじゃね?

ランキング&広告くりっく
2009/11/02(月) 18:34 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
ごめん知らん><
くりっく
2009/11/02(月) 19:13 | URL | 真紅 #-[ 編集]
http://hyperbannermaker.com/
これでおk。

とりま作成がんば。
2009/11/02(月) 20:12 | URL | ハク #-[ 編集]
よくわかんないけどww

指名をはたすか。

くりっくw
2009/11/02(月) 20:23 | URL | ここあ #-[ 編集]
えーっとアレだ。。。
名前もURLも出てこないww
思い出したら知らせるねw
2009/11/02(月) 20:33 | URL | cross #-[ 編集]
俺のもついでによろしく!
2009/11/02(月) 20:36 | URL | くまっち #-[ 編集]
オレは使えないが GIMP とかいいとか。
ググってみて。

2009/11/02(月) 21:39 | URL | TS-Y #-[ 編集]
ラジオロゴ・・?なにそれ??^^;
とにかく機械系の知識が弱いというね・・・www
でもそんな自分が嫌いじゃないっ!!!みたいなwww
わけわかめでごめんよ><
2009/11/02(月) 22:03 | URL | 歩夢 #-[ 編集]
単刀直入に、「ロゴを作成するフリーソフトとかツールが欲しい」ですかw
頑張ってください。

クリック
2009/11/02(月) 22:28 | URL | けいズ #-[ 編集]
ふつうにいい名前だとおもったんだけどw
2009/11/02(月) 22:30 | URL | LEMON #-[ 編集]
おまw

ラジオwwwwwwwww


おれもサタデーサタデュエーの準備してくるかな
2009/11/02(月) 22:36 | URL | KKK.K #-[ 編集]
俺が作ればいいんですね、わかります。
ところでロゴってなんだろう…
バナーみたいなものかな…
2009/11/02(月) 23:36 | URL | sesuku #-[ 編集]
機械音痴のウチは・・・
何も分かりません☆(←
力になれるくらい、詳しくなりたい;;
2009/11/03(火) 00:25 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
ラジオとかw
声がマイクばえしないと悲しいだけっていうね^^
2009/11/03(火) 00:30 | URL | 本屋 #-[ 編集]
しーらないなぁー

てかネーミングwwwwwwww
変えろwwwwwww
2009/11/03(火) 07:37 | URL | おきな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/773-5936d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
