CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

トリックオアトリート!お菓子をくれないと幻想殺ししちゃうぞ!


ハッピーハロウィーンだね♪火葬しないと♪


誤変換って怖い事が分かりました


さて、ハロウィンの話題はこれくらいにして…


昨日のラジオ聞いてくれた人はありがとう!


ちなみに、ノイズは色々とミスってたんだよー


次回はノイズがない!はず!


お便りも募集してるわ♪


ちなみに、毎週金曜日にうpするかしないかくらいの更新頻度だぜ


それじゃあ、この美的なインデックスちゃんに免じてランキングクリックしていってね♪


お便り投稿フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=472816



コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてるぜ★
2009/10/31(土) 10:11 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
エビフライエビフライなんて・・・・
かっこいいネーミングセンスだ!
毎週金曜日夜6時からの放送だよ!
みんな見てね!

2009/10/31(土) 10:24 | URL | 芋 #-[ 編集]
ハロウィンなんてハロウィンな(ryお便り多分出す^q^
クリック
2009/10/31(土) 10:31 | URL | ノイル #-[ 編集]
●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐欺?!結婚詐欺手口の一部始終を公開!

結婚詐欺の女を中心に、複数の男性が不振な死を遂げる。
そんな小説のような話が、現実に起こってしまった。

http://kanaekitchin.blogspot.com/
2009/10/31(土) 10:43 | URL | ●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐 #-[ 編集]
ハロウィンかぁーw
かんけいないやw

インデックスのナルsに惚れたのでくりっくww
2009/10/31(土) 11:28 | URL | ここあ #-[ 編集]
もうハロウィンの時期か・・・

ハロウィンで仮装とかしている人見たこと無い・・・

広告クリック
2009/10/31(土) 13:14 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
みなさんブログもハロウィンムードなんですねw
ハロウィンについて一切触れてないのは俺だけかorz

誤変換?
2009/10/31(土) 13:48 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
お菓子ぃぃからアイスくれw
2009/10/31(土) 14:05 | URL | cross #-[ 編集]
おお、ラジオ楽しみにしてます( ^ω^)
昨日のはこれから聴いてきま←

クリックしましたっ
2009/10/31(土) 15:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
今日動画
見ました~☆

火葬wwww
ハロウィンが悲劇の日にwww

くりっく☆
2009/10/31(土) 16:35 | URL | 金太 #-[ 編集]
ちなみにハロウィーンの原型はサーウィンという祭りg(ry

クリックっ
2009/10/31(土) 16:49 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
火葬とかwwwハロウィンまじこわい
2009/10/31(土) 19:24 | URL | LEMON #-[ 編集]
そのうち俺もボイスうpすっかなー

毎週1回するかしないかの頻度って結構理想的だわぁ
2009/10/31(土) 19:36 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
つ10円ガム
くりっく
2009/10/31(土) 19:47 | URL | 真紅 #-[ 編集]
お菓子の代わりに2個クリックした

なるほど、だからフライデーなのか
2009/10/31(土) 19:55 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
何か、凄ハロウィンだね^^;)

み・・・見たかった。。。
楽しみにしてます♪
2009/10/31(土) 21:26 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
やまっちの、
喘いでー喘いでぇー

とりあえず来週金曜wktk
2009/10/31(土) 21:32 | URL | ハク #-[ 編集]
いくら呪文を唱えようと、仮想していないからにはもらう気がないと見なs・・・・いやそれはコスプr・・・・いや、普段着だよなw

クリック

2009/10/31(土) 21:58 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ハロウィンかあ、コスプレしないtゲフンゲフン火葬ですかそうですか

ぎゃああきけてねええ
2009/10/31(土) 22:38 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
インデックスこえええええ><
ハロウィン・・・1日中家にいたかなっ

広告くりっく
2009/10/31(土) 23:26 | URL | おにぎり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/771-c8c6d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
