CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

Twitter(ツイッター)が流行り過ぎているらしい


みんな大好きインデックスちゃんのことをツイッターに書いてるんだね!


さて、冗談は顔だけにして…


ミーハーね、ねるも始めちゃったわ


名前は"ねるっち"だ


""は付けちゃダメなんだよ♪


とりあえず、左のメニュー的なとこに追加しておいたぜ


何か横幅広くないー?


こりゃテンプレ変えた方がいいな


また1時間以上の時間を使うんだね…


なんかフォローとかあるらしいから、色々と教えてくれ!

コメント
この記事へのコメント
ついったぁ?なにそれwwww
そういえばこーよーsのとこにもあったな、うんw
2009/10/28(水) 17:26 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
おれも1ヶ月か2ヶ月前に始めたぜついったー
とりあえずフォローした><
2009/10/28(水) 17:31 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
ついったー楽しいよついったー(
共有プラグインで
つぶやき表示できるのがありますからすればいいと
あとは適当にしてたら慣れます(
クリック
2009/10/28(水) 17:32 | URL | ノイル #9L.cY0cg[ 編集]
ツイッター。
初めて聞きました( ・ω・)

面白そうですねー
クリックしましたっ
2009/10/28(水) 17:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ツイッターはみ出てるwww
つーかツイッターどうゆうのかわからんww
2009/10/28(水) 17:57 | URL | かつ #-[ 編集]
ツイッター
はみ出てるww 「ツイやっちゃッタ」
/(^o^)\
2009/10/28(水) 18:01 | URL | shinku #2fxZiukk[ 編集]
ついったーってなんぞ?

くりっく
2009/10/28(水) 18:16 | URL | バック #-[ 編集]
ツイッターって読むのか
初めて知ったww(ぇ

なんか面白そうですね
クリック
2009/10/28(水) 18:18 | URL | つめたろう #-[ 編集]
テンプレかわったね
ツイッターって英語だった気がするけど気のせい?
2個ともくりっくしたお
2009/10/28(水) 18:53 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
おぉテンプレ変わってる

俺もついったーしてみようかなっと

広告くり
2009/10/28(水) 18:54 | URL | おにぎり #-[ 編集]
ツイッター?何それ美味しいの?
テンプレ変わってるなww
くりっく
2009/10/28(水) 19:08 | URL | 真紅 #-[ 編集]
ツイッターw?

なんだろwおもしろいの?w

くりっく
2009/10/28(水) 19:11 | URL | ここあ #-[ 編集]
おつかれーwww
流行ってるわりには
コメントが、ツイッターのこと知らないやつばっかりだなwww


ここで!
こーよーの妄想コーナー♪


「っ・・・イったぁ・・・」











続きは適ちゃdうわなにをするやめろ





広告くりっくした☆
2009/10/28(水) 20:09 | URL | こーよー #-[ 編集]
ツイッターやっぱいいね~

デカイとこでこういう記事を書くと流行ると予想。
2009/10/28(水) 21:08 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
登録するだけ登録して放置してますよ!
とちもtには無理でした!
2009/10/28(水) 22:49 | URL | とちもt #-[ 編集]
ツウィッター

ウィッター

ウィィレ
2009/10/28(水) 22:52 | URL | cross #-[ 編集]
こーよーとかもやってたな、要するにサブブログみたいなもん?
2009/10/28(水) 23:08 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
ツイッタ―みんなやってるよねww
ウチも興味はあるけど・・・w
PIYOがあるしね((笑
2009/10/28(水) 23:35 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
確かにテンプレ改造はめんどくさいわなw

Twitterってあれ結局一言ブログだろ?
なんかコメントきそうもなくて寂しそうだからやってないぜ

クリック
2009/10/28(水) 23:38 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ツイッターよりツィッターって呼んだほうがなんとなくかっこいいよね!

ってかテンプレシンプルすぎだろw
2009/10/28(水) 23:47 | URL | sesuku #-[ 編集]
よし。とりあえずいってやるよ。

ていうか放置してるわw
2009/10/29(木) 07:08 | URL | 紗那 #-[ 編集]
フォロー?

ツイッターってきいたことあるけど
いまいちわかんないんだよねwww
2009/10/29(木) 15:21 | URL | 芋 #-[ 編集]
ツイッター?何それおいしいの?

Click
2009/10/29(木) 16:02 | URL | Saniwa #-[ 編集]
ツイッタ-・・・初めて聞いた。

それと、このテンプレもシンプルでいいと思います・・・

広告クリック
2009/10/29(木) 16:25 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
ツイッターの仕組みと重要性がよくわからんから俺はやらなくていいか

とりあえず広告おした
2009/10/29(木) 18:29 | URL | ハク #-[ 編集]
自分もなんかやってるけど
意味がわからないので放置
ねる君が始めたなら・・ヤってみよっかな//
2009/10/29(木) 18:34 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
テンプレ変えたの・・・

前のけっこう好きだったのにねww(蹴
2009/10/29(木) 20:52 | URL | LEMON #-[ 編集]
ついったぁ~??
何だそりゃ?

テンプレ、俺は
どちらも好きですw

くりっく☆
2009/10/29(木) 21:39 | URL | 金太 #-[ 編集]
おっひさ~ですね^^

ツイッターってなにw?
最近、ビッパーを知ったばっかりなのにw

2009/10/29(木) 21:57 | URL | TS-Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/769-4d52341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック