CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

中間テストの結果が返ったきたわけだ


どこのブログでも\(^o^)/とか書いてるけど、ここは書かないんだよ♪


ふふ…終わってないのにオワタなんて書けないからな…


嘘はいけないのよ?ワトソン君。


さ、さて、早速結果発表だ!


国語83/数学71/社会61/理科76/英語56


凄い!高得点!


ちなみに58位だったわ


上に57人しか居ないぜ!ひゃっはー!


57人もじゃない?


下には150人いるから、50人なら少ない方だぜ!


テスト前の目標「30位以内に入る!」だった記憶があるんだけど?


その幻想を打ち殺す!

コメント
この記事へのコメント
テストおつかれ~
あのころはよかった

くりくりした
2009/10/25(日) 10:17 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
全部負けなくてよかった
国語が強いです、はい
英語もノーベンなのに強いです、はい

クリック
2009/10/25(日) 10:19 | URL | 芋 #-[ 編集]
・・・8点差で負けましたwwww

くりっく
2009/10/25(日) 11:06 | URL | 真紅 #-[ 編集]
テスト乙ー

オレはまだ帰ってきてないや

くりっく~
2009/10/25(日) 11:35 | URL | LEMON #-[ 編集]
テスト帰ってきたのか
俺はまだだけど英語と
数字が終わっているな…
クリック



2009/10/25(日) 11:55 | URL | ノイル #-[ 編集]
テストお疲れさん。
中々いい成績だと思うよw

うちはまだテストは無いんだよな……
次は後期中間テストだから冬休み前あたりかな。
クリックした
2009/10/25(日) 14:47 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
まだまだだね
2009/10/25(日) 18:14 | URL | cross #-[ 編集]
赤点は不正な訂正で回避するのさHAHAHA!!!
2009/10/25(日) 18:22 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
わおわおわおわおwww

順位とか出されたら氏ねますwww
2009/10/25(日) 18:41 | URL | とちもt #-[ 編集]
おお、テストお見事です(何

こっちは発表がまだ…orz
順位発表が怖いです( ´・ω・`)

クリックしましたっ
2009/10/25(日) 19:09 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
順位発表が無い学校の俺は勝ち組(何
とりあえず乙です

クリック
2009/10/25(日) 19:12 | URL | つめたろう #-[ 編集]
今じゃそんな点数とれないよ;;
2009/10/25(日) 19:30 | URL | かつ #-[ 編集]
あ。やばい

いら     だょ っておもったw
  っとくるん


くりっくーw
2009/10/25(日) 19:46 | URL | ここあ #-[ 編集]
少年よ。
世の中には打ち壊していいものと
打ち壊しちゃいけないものがある

目標は、そう。
壊しちゃいけないんだ。
2009/10/25(日) 20:07 | URL | ハク #-[ 編集]
あぁ、点数後悔するの忘れてたわ

あ、こうかいっていう漢字間違えたけどそれでもいろんな意味で合ってるからいいや!


えーと、上に50人ってどうなんだろう
とりあえず高得点だよね!


おめでとう!わが嫁よ




CSO再開きぼんぬ^^


広告くりっく
2009/10/25(日) 20:10 | URL | こーよー #-[ 編集]
うほっ俺は数学72点でした。
1点勝ったw

数学と英語が苦手です・・・
2009/10/25(日) 20:34 | URL | バック #-[ 編集]
テスト乙w
俺も近い・・・

そげぶktkr
2009/10/25(日) 20:58 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
中間・・・あったねそんなのw(←
ウチは、相変わらず悪かったです☆
2009/10/25(日) 21:19 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
テスト乙

俺は下に30人しかいないぜ☆
2009/10/25(日) 21:59 | URL | いずにゃん #-[ 編集]
俺は低得点過ぎて泣けてくる('A`
時を経る度に下がってゆく成績と順位

Click
2009/10/25(日) 22:10 | URL | Saniwa #-[ 編集]
テストかぁ
うちは中間テストないからなぁ

まぁ乙ってことでw

そして7777ふんだwwこれがいいたかっただけww
2009/10/25(日) 22:19 | URL | room #-[ 編集]
おひさー(笑)
おぼえてるー??
残念ながら閉鎖しちゃいます(´・ω・`)
詳しくはブログきてね!!
コぴぶんだにょ

点数うちよりめっちゃいい!!笑
うちアホだからー・・・
2009/10/25(日) 23:19 | URL | レイ #-[ 編集]
わーすごくすごーい!
rpg作ったのかwwwww
エグゼ破損ドンマイw
2009/10/26(月) 02:55 | URL | おきな #-[ 編集]
半分とかw
いいね。

勉強しないでそこまで行けたら十分いいよ。
クリックした
2009/10/26(月) 06:58 | URL | KKK.K #-[ 編集]
200人ぐらいの中で50って結構凄いですね。

俺の学校は人数がちょっと少ないから50位は普通になってしまう・・・

広告クリック
2009/10/26(月) 11:59 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
テストって1教科100点満点ですか?
俺は、1教科50点満点デス!!
後、順位も言わないんですよ^^
順位、言って欲しいです^^b
2009/10/30(金) 21:28 | URL | 紫音 #ipICXXLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/766-c16b1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
