CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

 新型インフルエンザの本格的な流行に備え、19日、医療従事者へのワクチン接種が始まった。日常的に感染の危険性にさらされている関係者からは「これで安心できる」と歓迎の声が上がった。ワクチンは製造分から順次供給され、11月以降、重症化の危険性が高い人から順に接種が受けられるようになる。

情報元:http://mainichi.jp/select/today/news/20091019k0000e040049000c.html?inb=fa




新型インフルエンザの予防接種が始まったらしい


これで世界に平和が戻るね


そんなに大規模だったっけ?


死亡者も出てるし、一時期はマスク事件もあったからね


マスクを転売するだけで大儲け…なんてね…


今は売れ残ってるけどね!


まぁ、これで一先ずは豚インフルを気にする必要はないかな


ちっ…学級閉鎖の可能性も低くなっちゃう…


なんて腹黒い!


ランキングクリックよろしくね♪現在2位なんだよ!


ランキングはあがりつつある…そっちもよろしくな


第二回をお楽しみにね♪


あ、あと、業務連絡だ


当選者の人は、もうしばらく待ってて欲しいんだよ


色々と不手際で遅くなっちゃうと思うけど、気長に待っててくれ


わっふるーわっふるー

コメント
この記事へのコメント
ガチムチレスすると

予防接種は日本産じゃない可能性があるから
結構危険っていう噂を聞いたことがある気がする
素直にかかっといたほうがいいぜ!
2009/10/19(月) 15:25 | URL | 芋 #-[ 編集]
俺の友達インフルにかかりましたww
俺も気をつけないと・・・
2009/10/19(月) 16:57 | URL | かつ #-[ 編集]
おいらの友達が新フルの可能性がある・・・

金曜日に一緒に帰った(’  やばいぞ
2009/10/19(月) 17:01 | URL | ??? #2fxZiukk[ 編集]
これはしらん
まあげんきだし大丈夫・・・たぶん

広告とランキングクリック
2009/10/19(月) 17:12 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
今日投げるはずだったヤクルトの選手がかかったようです(何

ワクチン…やった方が良いのかな…
クリックしましたっ
2009/10/19(月) 17:23 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
中間テスト終わったら新型インフルは俺の体を蝕むべき
1週間の自宅待機はおいしすぎる^q^
2009/10/19(月) 18:05 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
そうなのかww
俺は最近予防接種うけたばっかだw

クリック
2009/10/19(月) 18:28 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
自分がインフルの可能性があるんだが・・・

どうするべきか
2009/10/19(月) 18:38 | URL | 蘭 #-[ 編集]
俺のところはもう閉鎖なったしなぁ
もうどうでもいいやww

くりっく
2009/10/19(月) 20:07 | URL | 真紅 #-[ 編集]
豚インフルのがこわい。。。。

新型熱でたけど平気だったし。。。。

くりくりくりっく
2009/10/19(月) 20:12 | URL | ここあ #-[ 編集]
僕ら中学生の年代は、年を越さないと対象になりません。
そもそも、「インフルにかかりません」じゃなくて、かかった時に症状を抑えるというワクチンなんだな。
2009/10/19(月) 20:16 | URL | けいズ #-[ 編集]

 僕の予想だと、ワクチンは効かないか、打つ前に大流行するんじゃないかと思ってるんです。しかも、普通のインフルエンザも流行るだろうから、来年はかなりやばくなるかもと危惧してます…。
2009/10/19(月) 20:48 | URL | 中裕 #-[ 編集]
おととい予防接種受けてきたお
とりあえず筋肉注射になっちゃったから痛いでふ

広告支援。
てか広告カンストだった
2009/10/19(月) 20:49 | URL | ハク #-[ 編集]
今更って感じだよな
透明人間になれる注射とかも作ってほしい

え?透明になって何をヤるかって?

ふふふ☆
えへへ☆
おほほ☆
どぴゅっ☆

広告くりっくすた☆
2009/10/19(月) 21:03 | URL | こーよー #-[ 編集]
予防接種嫌いだぉ
痛い嫌だぉ

くりっく
2009/10/19(月) 21:21 | URL | 金太 #-[ 編集]
うちの学校にも今日やっとやってきましたね、新型!
なんか乗り遅れてる気が…(え
2009/10/19(月) 23:00 | URL | とちもt #-[ 編集]
インフルエンザになりたくない。。。
でも、注射もしたくない;;
2009/10/19(月) 23:22 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
やっと予防接種はじまったかー
まぁ多分俺は行かないかな><

広告&らんきんぐくり
2009/10/19(月) 23:53 | URL | おにぎり #-[ 編集]
まさゆ菌のワクチンはまだですか?
インフルとかもうかかったからイラネ><
2009/10/20(火) 00:04 | URL | sesuku #-[ 編集]
まだまだだね♪
2009/10/20(火) 07:08 | URL | cross #-[ 編集]
全国初の死亡者はうちの近所からでたようなキガス0
しにたくないねえ
2009/10/20(火) 12:05 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
学級閉鎖はうれしくなくもないけど・・・

やっぱり健康が一番ですよねb
2009/10/20(火) 17:04 | URL | konabanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/762-a24ad219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック