CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

いらだょにコメントしてる奴ら!今日はお前らに言いたいことがある。よーく聞け。


日本語訳:いらだょにコメントしてる方、今日は貴方方様にお伝えしたい事がありますので、よく耳をお傾けくださいますよう、お願いします。


一つ、コメントする時に"URLを入れない"書かない奴ら!ちゃんと書きやがれ!


日本誤訳:一つ目は、コメントをする時にURLを入れてない方々へでございます。URLをご記入上、コメントを投稿してくださいますよう、宜しくお願いいたします。


一つ、「ネタがないんですね、分かります。きゃはっ☆」ってコメントしてる奴!


そんなコメント無かったような気がするんだよ…


こっちは毎回毎回ネタのつもりでやってんだよこの野郎!


っていうか、こんな喋り方の芸人が昔居たような気がしないでもないわね


一つ、相互リンクしてなくて、相互にコメントしてる方々!


急に丁寧になったね


そんな方で、いらだょと相互リンクしてやるよって方は報告ください!


相互にコメントしてない人でも、相互リンクは歓迎よ♪


はい、言葉遣い悪くてすいませんでした!




今日で500円プレゼントキャンペーンの応募は締め切りだぜ☆


応募してくださった方、ありがとうございましたんだよ!


応募総数は10000通…あ、桁間違えた…10通です!


今日中ならギリギリ受け付けるから、応募してもOKよ♪


宛先 123.456nell@gmail.com

【HN(ハンドルネーム):Nell】
【受け取り方法:WebMoney・Amazonギフト券 などなど】
【一言:ツンツンデレデレ】

応募方法
①上記のテンプレートに情報を入力し、メールを送信する
②メールに書いたHNをコメントのNameに同じ名前を入れてコメントをする
(例:メールで【HN(ハンドルネーム):【Aiu】で送信したら、コメントのNameをAiuにして、コメントを投稿する)
③後は抽選結果を待つのみ!


抽選はフリーソフト「ちゅうせんこ」を使って抽選します。
分からない事があれば、質問してください
応募は一人一回までです

応募受付期間 10/6~10/16



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメント
全部俺にあてはまらないっていう!

URL入ってないのは困るw

クリックした
2009/10/16(金) 12:46 | URL | 芋 #-[ 編集]
URLは ヒミツです。。。

どうしてみんな応募しないんだろう。
いまなら当選確率高いのに・・・。

くりくしました。。。
2009/10/16(金) 15:55 | URL | だだんだん #-[ 編集]
1/10ww
あたりそうな気がしてきた。
2009/10/16(金) 16:52 | URL | 刑事A #-[ 編集]
じゃああああ相互りんくシタイっ!!w
リンクなしで1ヶ月近く相互コメントしてたし。w

ていうかその芸人きえたねっw


クリックw
2009/10/16(金) 17:31 | URL | ここあ #-[ 編集]
確かにURL入ってないってのはありますねー…

クリックしましたっ
2009/10/16(金) 17:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
なんかそういわれてNellっちのリンク見てみたら俺のブログ入ってないやwwww
まぁURL書いてないのは困るよねw
2009/10/16(金) 18:38 | URL | 真紅 #-[ 編集]
URLたまに入れるのめんどくさいと思う(
相互リンクしてるしいいとry

応募したよ
届いているか分かんないが…
クリック♪
2009/10/16(金) 18:45 | URL | ノイル #-[ 編集]
URL入れてたっけ・・・あ大丈夫だ(何
とりあえず相リンお願いしますー

クリックしてきまs
2009/10/16(金) 18:45 | URL | つめたろう #-[ 編集]
俺はぜんぶおっけー のはず
今日が最終日かー
俺は記事つくるのめんどかったから何も触れずに終わったW500キャンペーン

広告クリック
2009/10/16(金) 18:47 | URL | おにぎり #-[ 編集]
Wくりっくぅ

桁お間違えすぎワロタwww
2009/10/16(金) 19:08 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
2009/10/16(金) 19:34 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
僕は・・・、いれてます。
URLは、自動で入れちゃってるので面倒臭いなんてことはありません。

相互リンクお願いします。
こちらは、リンク済みです。
2009/10/16(金) 19:42 | URL | けいズ #-[ 編集]
きゃは

相互組みたいけど、来年組もうo(^-^)o
2009/10/16(金) 20:17 | URL | テリヤキ #-[ 編集]
URL自動の俺は勝ち組
べっ別に時間があったからコメしに来ただけなんだから!
2009/10/16(金) 20:42 | URL | 女の子 #-[ 編集]
エロす+ぃろぃろ=Nellの方程式w
2009/10/16(金) 21:07 | URL | cross #-[ 編集]
ネタが無いんですね、分かります。きゃはっ☆

あぁー 敢えてURL貼らずにコメしてみるっていうね^^
2009/10/16(金) 23:58 | URL | 本屋 #-[ 編集]
10・・・だと・・・・?
俺0わふー!
2009/10/17(土) 02:09 | URL | くまっち #-[ 編集]
ちょwwwなんで日本語訳w

もともと、日本語なのにwww

広告クリック
2009/10/17(土) 09:08 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
相互リンクよろ!!
クリック!!
あと今ランキング1位になってるよww
2009/10/17(土) 09:55 | URL | かつ #-[ 編集]
今日から巡り再開なんだーw

ネタがないんですね、分かります。きゃはっ☆

俺応募してないやー


らんくりっくり~
2009/10/17(土) 14:34 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
俺は入れてるよな・・・・いつも・・・?

クリック
2009/10/17(土) 15:53 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
時々入れ忘れるねURLはw
最近相互巡ってコメ出来ないんだ…
2009/10/17(土) 18:37 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
ネタがないんですねってコメントしてしまっていたwサーセンww

URLの件は納得だな

クリック
2009/10/17(土) 18:54 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
その芸人懐かしいww

500キャンペーン、応募しようと思ったら締切昨日だったorz
昨日はパソやれなかったんだよ><
2009/10/17(土) 20:05 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
何様だこのやろぉw
インデックスが言うなら許すけど・・・
2009/10/17(土) 21:52 | URL | Azby #-[ 編集]
ネタがないんですね、分かります。きゃはっ☆

・・・嘘です、すいませんww
2009/10/17(土) 22:31 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
10人だと・・
僕の前の企画なんて0人でしたよww

はいくりっくー
2009/10/17(土) 23:31 | URL | ハスキー大尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/760-ca7ed766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック