CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今日はグルメリポーターごっこやろうぜ!


いいよー


えー、今日はこの薄汚い商店街に着ております!


設定が酷いわね


インデックスちゃん、お腹空きましたね!


お腹空くだろうと思って、楽屋から弁当持ってきたんだー


これグルメ番組だから!すぐ捨ててくださいませんでしょうか!


出落ちしてるわね…


さて、今日は日本で45番目に美味しいショートケーキを食べます!


あ、このイチゴ…赤い!


う、うん。赤いけど。味は?


うん!


う、うん、まぁいいや、次は日本で1番惜しいクッキーを食べます!


おいしいんじゃなくて惜しいのね…食べたくないわー…


どうかな?味の方は?


あ、このクッキー…より楽屋の弁当おいしい!


ダメだこいつ…以上、グルメでした!


ランキングクリックしてね♪今2位よ♪

コメント
この記事へのコメント
なんというwwwwwww

楽屋の弁当うまし!

クリックした
2009/10/15(木) 14:44 | URL | KKK.K #-[ 編集]
突っ込む所多すぎw
インデックスは味より量だと思うな
イギリス人は味音痴なんだぜ(あっそ
クリック
2009/10/15(木) 15:28 | URL | ノイル #-[ 編集]
イチゴ赤いの当然ww
クリック!!
2009/10/15(木) 17:13 | URL | かつ #-[ 編集]
楽屋の弁当食べてみたい←
クリックしましたっ
2009/10/15(木) 17:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
大抵のクッキーはおいしいお^^
2009/10/15(木) 18:08 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
グルメリポートになってねぇ><

ランキング&広告クリックすた
2009/10/15(木) 18:27 | URL | おにぎり #-[ 編集]
インデックス可愛いなぁ(*´艸`)
2009/10/15(木) 18:29 | URL | Azby #-[ 編集]
なんだそれwwwww
おしいクッキーってww

クリック
2009/10/15(木) 18:46 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
甘い!じゃなくて赤いだけなんですね。w

日本で45番目。。。日本のケーキはおわっているのかもしれない。。。
2009/10/15(木) 19:04 | URL | ここあ #-[ 編集]
テスト終わりました^^

グルメレポーターね うん
いちごは赤いよ (性的な意味で
2009/10/15(木) 19:32 | URL | ハスキー大尉 #-[ 編集]
おしいクッキーww
ぜひ食べてみたいもんだ
くりっく
2009/10/15(木) 19:41 | URL | 女の子 #-[ 編集]
楽屋の弁当っておいしそうww
くりすた
2009/10/15(木) 19:48 | URL | 真紅 #-[ 編集]
グルメリポーターにとって楽屋の弁当は、邪道?かもしれませんね。(笑

ランキングクリック
2009/10/15(木) 20:00 | URL | けいズ #-[ 編集]
とりあえず、紹介された店がかわぃそーw
2009/10/15(木) 20:31 | URL | cross #-[ 編集]
とりあえず、グルメリポーター達に謝って来い、(ぇ
2009/10/15(木) 22:33 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
これはひどいwwwwwwwwww
2009/10/15(木) 22:49 | URL | sesuku #-[ 編集]
アイコンブログだとこういう会話ネタできるからいいなぁ
2009/10/15(木) 23:08 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
ネタ豊富なんだねw
俺にも惜しいクッキーくれよ^^

てかテスト余裕のようですねw
2009/10/15(木) 23:33 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
初コメです

なんか6666を引いたので報告しときますよーっと
とりあえずつっこみどころが多すぎですわwww
2009/10/15(木) 23:41 | URL | room #-[ 編集]
んー
話の全体がつかめん

結局あれか,ネタがないのかw

クリック
2009/10/15(木) 23:51 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
こんなグルメリポーターいやだ!

クリックすた
2009/10/16(金) 00:45 | URL | くまっち #-[ 編集]
インデックスワロタw

チャット会明後日9時でう><
つうわけでよろしくねーw

urlはブログにありますんで^^
2009/10/16(金) 02:29 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
グルメリポートできないしwww

ぽちっと
2009/10/16(金) 10:40 | URL | とちもt #-[ 編集]
イギリス人が味音痴なんじゃなくてイギリス人にとっておいしい食べ物があれなんだ。
食べたことないけど。
人によって好き嫌いはあるだろう。
国だって同じさ。
2009/10/16(金) 16:56 | URL | 刑事A #-[ 編集]
そんなグルメリポーターで
いいのかwwww

惜しいクッキーとか
逆に食べてみたいw

くりっく☆
2009/10/17(土) 11:01 | URL | 金太 #-[ 編集]
相互リンクおねがいしまーす

こっちはリンクしてるんで
2009/10/18(日) 01:04 | URL | konabanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/759-38d4f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック