CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

新しいアクセスカウンターを設置したぜ


意味なくなーい?


ふふ…このアクセスカウンターを甘くなめて貰っちゃ困るぜ…


訪問者殺しみたいな効果があるの?


そんな危険な能力はねぇから!


じゃあ、1人来るたびに500くらい数値が変わるアクセスカウンター?


それはアクセスカウンターの意味を成してないと思うんだ


今回設置したのはどういう奴なの?


リアルタイムアクセスカウンターっていうアクセスカウンターだ


何それー?おいしいのー?


その名の通り、リアルタイムにアクセスをカウントし、すぐに反映されるようになっている


F5押さなくても勝手にカウンターが動くと…


まぁ、そういう事だな


それは誰が得するの?


そういうの好きな人いるかもしれないだろ!


まぁ、登録しなくても使えるのは良いわよね


そして、アクセス数が凄く多いブログならどんどん上がっていくリアルな様子が楽しい!


1日1万くらいとかだったらね…確かに面白いかもしれないけど…


まぁまぁ、登録は要らないんだし、やってみなよ


ランキングクリックしてってね♪

コメント
この記事へのコメント
リアルタイムアクセスカウンター・・・
便利ですなww
でも俺は設置しませんw
2009/10/11(日) 10:39 | URL | 真紅 #-[ 編集]
ほんとだ!動いてる!!
あと光に虫が寄ってきてる(蹴

クリックしてきまs
2009/10/11(日) 11:13 | URL | つめたろう #-[ 編集]
なんだってー!!(
そーなのか
逆に言うと自分のblogの人気の無さが
リアタイで思い知らされr(蹴
クリック
2009/10/11(日) 11:29 | URL | ノイル #-[ 編集]
う…動いてる…

おもしろいし便利ですねー
2009/10/11(日) 12:02 | URL | 葉言 #-[ 編集]
キャーハハw

眺めててもひとが来ねぇw

てなるだろ

てか病んでるよw
2009/10/11(日) 12:36 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
リアルタイムか・・・
俺も搭載しようかなww

クリック!
2009/10/11(日) 13:07 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
おおすげぇF5押したら増えたぜwwwww
登録いらないのかー
まぁ俺には必要ない!

クリっく
2009/10/11(日) 13:24 | URL | 芋 #-[ 編集]
5分くらい見てたけど動かなくて泣いた。(意味不
2009/10/11(日) 13:37 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
1個でよくね?
ああ、ネタがないのか把握

広告とランキングくりっく
2009/10/11(日) 14:40 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
おっぉ^-^
ほしぃぞw
2009/10/11(日) 14:52 | URL | cross #-[ 編集]
あ、わかった!

僕みたいなブログで、ぜんぜんカウンターが回らない様子を思い知るためのカウンターなんだ!
2009/10/11(日) 15:19 | URL | shana #-[ 編集]
重複あり…だと…
さてちょっと田代(ry
2009/10/11(日) 16:02 | URL | sesuku #-[ 編集]
うほっいいカウンターwww

結構かっこいいなwww

広告クリック
2009/10/11(日) 16:53 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
記事読んでる時にカウンターが動いて感動した(何

便利ですね( ・ω・)

クリックしましたっ
2009/10/11(日) 17:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
虚しくなって終わるきがす
2009/10/11(日) 17:29 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
そんなものつけられたら見ざるを得ないじゃないですか!!

なのに回らないorz
2009/10/11(日) 17:43 | URL | とちもt #-[ 編集]
なるほろ~
そんなものがあるのか~。
まぁ俺のブログ訪問者少ないし必要ないな

転職の広告おすた
2009/10/11(日) 18:14 | URL | ハク #-[ 編集]
ほぉー、登録してみようかな

クリック
2009/10/11(日) 18:33 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
リアルタイムwwww
無駄に高性能wwwwwww
俺のブログは意味ないか・・・

くりっく
2009/10/11(日) 19:08 | URL | 金太 #-[ 編集]
5分見てて変えわらねぇww
俺のとこにそんなの付けても2時間に1人来るくらいだから意味無いなww
2009/10/11(日) 20:33 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
面白そうw

オレもいつか貼ってみようかな。
2009/10/11(日) 20:46 | URL | TS-Y #-[ 編集]
人気ブログだったら最強だな
いらだよのことだね!

ランクリ&
オンゲくりっく
2009/10/11(日) 20:49 | URL | こーよー #-[ 編集]
良くて一日35の俺には関係ない。
2009/10/11(日) 21:23 | URL | 刑事A #-[ 編集]
アクセス数のあるところにおいて意味のある物ですね。
到底、自分のところでは・・・。(泣
2009/10/11(日) 22:21 | URL | けいズ #Imfn6zns[ 編集]
なんかカウンターグリグリ動いててすごい!
でもやっぱり訪問者数多いとこだから楽しい気が・・・(苦笑
2009/10/11(日) 22:32 | URL | 初音 #-[ 編集]
スゴイなァww
そんな機能があるのか・・・w
2009/10/11(日) 22:39 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
今日設置?
なんかもう370くらいいってたぜー

広告クリック
2009/10/11(日) 22:41 | URL | おにぎり #-[ 編集]
自分は人がすくないから意味がないね

クリック
2009/10/11(日) 23:03 | URL | いずにゃん #-[ 編集]
この記事でネガティブ思考へ突っ走ったのが約数名w
2009/10/11(日) 23:18 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
←そういうの好きな人
2009/10/11(日) 23:33 | URL | くまっち #-[ 編集]
リアルタイムアクセスカウンタースゲェw
 でも俺のブログに設置するとただのイジメ道具に早変わりさ☆
2009/10/11(日) 23:37 | URL | だんご。 #-[ 編集]
こんど、気が向いたらやってみようw


404とかすげーーーw

くりっくw
2009/10/12(月) 07:35 | URL | ここあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/755-5b578fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
