CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
お便り投稿はこちら
http://my.formman.com/form/pc/ouCP7bx94zt29kao/

Nellはてきらじ!を放送しているんだ


この前うpしてたよね


そこで、そのラジオでお便りがあったらいいなーと思ってな


お便りコーナーを開設しちゃったわけね


Yes, my load.


普通のお便りから、アニメの話…何でもいいから送ってきてね♪


パーソナリティーへの質問でもいいぞ


全く意味不明なお便りもある意味期待してるわ


んじゃ、お便りよろしく!




宛先 123.456nell@gmail.com

【HN(ハンドルネーム):Nell】
【受け取り方法:WebMoney・Amazonギフト券 などなど】
【一言:ツンツンデレデレ】

応募方法
①上記のテンプレートに情報を入力し、メールを送信する
②メールに書いたHNをコメントのNameに同じ名前を入れてコメントをする
(例:メールで【HN(ハンドルネーム):【Aiu】で送信したら、コメントのNameをAiuにして、コメントを投稿する)
③後は抽選結果を待つのみ!


抽選はフリーソフト「ちゅうせんこ」を使って抽選します。
分からない事があれば、質問してください
応募は一人一回までです

応募受付期間 10/6~10/16



Nellが500円あげちゃうよっきゃはっ☆キャンペーンの応募者が10人を超えたんだ


10人超えたけど、まだまだ応募は受け付けてるよ♪


競争率上げた方が面白い…なんてね


性格悪いわね


さーせん!


ランキングクリックしていってね♪


コメント
この記事へのコメント
さっそくお便り応募してくる!
適ラジではシモネタの方が読まれやすいよね!


っくり
2009/10/10(土) 08:50 | URL | 芋 #-[ 編集]
ちょwwwテキラジw

すごいな。

どうやって作るんでしょうかな・・

広告クリック
2009/10/10(土) 09:07 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
お便りwwwww

いいもの作ったなー
クリクリした
2009/10/10(土) 09:29 | URL | KKK.K #-[ 編集]
お便りなのか
本格的な物になりましたな
クリック
2009/10/10(土) 09:46 | URL | ノイル #-[ 編集]
なに・・・
お便りだと・・・?
よくわからんが応募してくるかw

プレゼントキャンペーン応募するの面倒だorz
2009/10/10(土) 09:54 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
てきらじ?
意味不明なお便りでも送っておきますわ(ぁ

くりっく
2009/10/10(土) 09:55 | URL | 真紅 #-[ 編集]
お便りか・・・なんかすごいな・・・
意味不明な文ならすぐかけるぞ(`・ω・´)

クリックしてきまs
2009/10/10(土) 12:21 | URL | つめたろう #-[ 編集]
よし、投稿すてくる
2009/10/10(土) 15:45 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
お便りねぇ……………

ねぇ なんて送ればいいの?教えてエロい人!

くりっく☆
2009/10/10(土) 15:48 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
どんな内容で送ればいいんだ。。。

とりあえず送ってみようかw

くりっく

2009/10/10(土) 16:34 | URL | 犬 #-[ 編集]
なんか全然喋んなくて申し訳ないです( ´・ω・`)
あ、マリカーちゃんと頑張って来ました(何

クリックしましたっ
2009/10/10(土) 16:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
意味不明な文、w

気が向いたらおくりますw

くりーっくw
2009/10/10(土) 19:50 | URL | ここあ #-[ 編集]
今公式にメニュー追加しといたよーw

広告くりっくw
まーたオンゲ><
2009/10/10(土) 20:03 | URL | こーよー #-[ 編集]
てきらじ!って何の略?


アニメといったらやっぱり けいおん
2009/10/10(土) 20:21 | URL | TS-Y #-[ 編集]
適らじ凄いwwww
なんていうか凄いwwww

お便りはまたいつか送るかb

くりっく
2009/10/10(土) 20:50 | URL | 金太 #-[ 編集]
新コーナー開設乙

クリクリくりっく
2009/10/10(土) 21:04 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
お便りか・・・
考えておこう・・・下ネタを

クリック
2009/10/10(土) 21:24 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
キャストの俺が送るわけにはいかないしとてもコメしづらい今日
とりあえずバイクの広告おすた
2009/10/10(土) 21:29 | URL | ハク #-[ 編集]
投稿すた!!!

クリックもすた!
2009/10/10(土) 23:26 | URL | くまっち #-[ 編集]
てきらじ一応聞いてるぜー
あのメンバーならアニメネタでいくらでも盛り上がれそうと思ってたけど結構「・・・」な時間多かったねw

両方クリック~
2009/10/10(土) 23:52 | URL | おにぎり #-[ 編集]
ぶっちゃけめんどい件についてww(殴

自分は気長に聞く側にまわりまーす。。(==)
2009/10/11(日) 00:12 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
はじめましてー
コメントありがとうございます

ラジオとかすごいっ
なんか分かんないけどすごそう
2009/10/11(日) 00:19 | URL | 初音 #-[ 編集]
えー、2000円くらいくれるならおーぼするよぉ(はぁと


てきらじかぁ、何気に一回も聞いたことなかったりw

今からききまー
2009/10/11(日) 05:23 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
送りました

ついでに広告クリックb
2009/10/11(日) 08:49 | URL | バック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/754-212c3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
