CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

えー、いらだょが午前10時くらいをお知らせします


時報UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ピッピッピッウピー☆


ついに、FC2ブログランキングが1位になったわ(10時現在)


この前消される前も1位になったよな


まぁ、その後消されたんだけどね


消されたん♪うんたん♪


………


しかし、ポイント差は少ない…逆転されないようにせねば…


さぁ、どんどんクリックしていってね♪


俺は…1位の上を目指すんだ…!!


3つブログ作って3位全部独占とか?


0位だろ…常識的に考えて…


0位って圏外だよね、sesukuみたいな状況?


ランキングの上位3位って↑の画面にサムネイル表示されるだろ?


あるねー


その3つの↑にサムネイルを表示出来る0位


それって逆にクリックされにくそうじゃない?


あ、確かに…


ってか記事長くなってるわよ?


えー、結論:ランキングクリックThank you.

コメント
この記事へのコメント
圏外でさーせんwwwwwwwwwwwwww
クリックしといてあげました><
2009/10/08(木) 11:43 | URL | sesuku #-[ 編集]
俺もランキングがんばって、10位には入りたいな。
クリックしていったぜ
2009/10/08(木) 11:55 | URL | 芋 #-[ 編集]
俺まだ100位だったorz

過去の栄光に届きますように・・・・・・

クリック☆
2009/10/08(木) 12:04 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ランキング上位SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!
なんでそんなに人気がでるんだwww
・・・お前は神かw

くりっく
2009/10/08(木) 12:48 | URL | 金太 #-[ 編集]
論外な俺ww

くりっく
2009/10/08(木) 13:03 | URL | 真紅 #-[ 編集]
一位おめでとう
十位以下に行きたいな…
まぁ私には無理だろうけど…
くりっく
2009/10/08(木) 13:33 | URL | ノイル #-[ 編集]
1位凄いですねー☆
このまま独走!・・・・できるといいですねw

ランクリ!
クリックしたら3位になってますたww
2009/10/08(木) 14:34 | URL | 八雲 #k9MHGdfk[ 編集]
ブログランキングとか

2週間で辞めた。
クリックしたお
2009/10/08(木) 14:56 | URL | KKK.K #-[ 編集]
現在、3人が同率1位ですよ
虹は2位になってるけど。
2009/10/08(木) 15:09 | URL | らい #-[ 編集]
1位オメ

くりっくした
2009/10/08(木) 15:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
一位か・・・
すごいのか?ww
とりあえずおめでとさん
2009/10/08(木) 15:27 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
700位台の俺には縁の無いこと

クリック
2009/10/08(木) 16:01 | URL | つめたろう #-[ 編集]
うはwww抜かれたwww

クリック
2009/10/08(木) 16:48 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
1位おめでとうございますー

でも凄いなぁ…
クリックしましたっ
2009/10/08(木) 17:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おめでとー
まぁ、またすぐ消されるwww
2009/10/08(木) 17:39 | URL | cross #-[ 編集]
クリックすた!
2009/10/08(木) 18:17 | URL | くまっち #-[ 編集]
一位オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

おちないようにがんばれww
2009/10/08(木) 19:11 | URL | LEMON #-[ 編集]
一位おめw
ランキングあがり始めて6位なって表示エラーで移転した俺です

TOEICの広告おしたお
2009/10/08(木) 19:34 | URL | ハク #-[ 編集]
圏外wwwwwww
せす涙目wwwwwwww

オンゲ広告とランクリすた
2009/10/08(木) 20:29 | URL | こーよー #-[ 編集]
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
相変わらずスゴイです・・・はい。
ウチは、何位だったかな・・・?w
2009/10/08(木) 23:09 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
1位おめですw

でも今2位のようですw
俺も一桁いきたい><


くりっく!
2009/10/08(木) 23:12 | URL | ここあ #-[ 編集]
おめでとーさん

俺がクリックすると100位まで落としそうなのでクリックしn(ry

クリック(蹴
2009/10/09(金) 02:58 | URL | 蘭 #-[ 編集]
おめでとーw!

さすがだなー、といわんばかりかw

1万円も儲かったとかwwwww
YABEEEEEwwwww

以下コピペ文です。ごぬんねー
***

10月17日に僕がお世話になった人たち呼んで
チャットしてうほほーい!ってしようと思っています。
時間は時差的な関係は無視して、
みんなが大丈夫そうな夜9時~が予定です。
場所は一週間前くらいからブログに表記しておきます><
もし、来れない、というのであれば
ご一報くださーい!
その場合は延期します。
なんらかのお知らせをお願いしまーす。
僕/私受験勉強なの!チャットなんてしてらんないの!
って人もとりあえず挨拶程度に1分だけ着てくれればうれしくて僕は自爆死します。

ではではーよろろー
2009/10/09(金) 08:07 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
何!?
出遅れただと!?

畜生・・・
おめでとう
2009/10/10(土) 09:30 | URL | ロストマン #-[ 編集]
俺も一位だがな。
八人中のww
2009/10/11(日) 21:15 | URL | 刑事A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/752-162a4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Men's lace underwear. Men's adult underwear. Men's underwear. Men's thong underwear. Men's crotchless underwear.
2010/08/04(水) 19:46:15 | Men's underwear.
