CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。


宛先 123.456nell@gmail.com

【HN(ハンドルネーム):Nell】
【受け取り方法:WebMoney・Amazonギフト券 などなど】
【一言:ツンツンデレデレ】

応募方法
①上記のテンプレートに情報を入力し、メールを送信する
②メールに書いたHNをコメントのNameに同じ名前を入れてコメントをする
(例:メールで【HN(ハンドルネーム):【Aiu】で送信したら、コメントのNameをAiuにして、コメントを投稿する)
③後は抽選結果を待つのみ!


抽選はフリーソフト「ちゅうせんこ」を使って抽選します。
分からない事があれば、質問してください
応募は一人一回までです

応募受付期間 10/6~10/16



昨日のキャンペーンの応募者は今のところ9人だ


コメントで応募したって書いてあっても、メールしてない人はメールしてね


コメントとメールどっちもクリアしないと、応募にならないからな




そろそろアイコンを変える予定…でしたが!


え?補欠になっちゃうの?


いやー、予定だったんだけどね…


どうしたのさ


とある科学の超電磁砲が放送され始めただろ?


私が大活躍するアニメね♪


そして、主人公の俺が全然出ないアニメだ


インデックスは前作でもあんまり出てなかったんだよ


こまけぇこたぁスルーして、本題だ


つまり、とある科学の超電磁砲が放送されたから、そのアイコンを変えれないと…


そう、そういう事だ


流行のジャストミートのアイコンを変える訳にはいかないんだよ


テンプレートは弄くるの面倒だから変える予定はないぜ


そのまま使えるテンプレが少ないからねー


ダメだこのテンプレ…早くカスタマイズしないと…


と、こうなるんだよ


今のテンプレは割と気に入ってるし、このまま使う予定だぜ


ランキングクリックしていってね♪

コメント
この記事へのコメント
俺は送ったっけな
レールガン見るぜ!

くりっく
2009/10/07(水) 11:31 | URL | 芋 #-[ 編集]
レールガン・・・
2期なんだったら1期みないとな。

クリックしたお
2009/10/07(水) 14:04 | URL | らい #-[ 編集]
レールガンは面白かったぞ!
ってか、ここのアイコンはそのキャラクターだったのかw気づかなかったw

ランクリ&くりっく☆
2009/10/07(水) 14:15 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
レールガンより前に
インデックス制覇しなければ・・・

ミコト可愛いよミコト☆

くりっく
2009/10/07(水) 15:01 | URL | 金太 #-[ 編集]
バトル話ではインデックスは使い勝手が悪いキャラだからね
インデックスより姫神が出てなくてかわいそう…
応募はまだ期限があるから^p^
クリック
2009/10/07(水) 17:24 | URL | ノイル #-[ 編集]
応募はまだ考え中です(ぉぃ
もしギリで応募したりしたらすいません←

クリックしましたっ
2009/10/07(水) 17:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おはつです~

俺もレールガンは見ましたっ
うん、やっぱり面白かったよw

くりっく
2009/10/07(水) 18:37 | URL | 真紅 #-[ 編集]
テスト終わってアニメあんま見てないな。

前記事よんだが一万円おめww
ちょっと8割奪ってくる

バイク買取の広告クリックすた
2009/10/07(水) 19:06 | URL | ハク #-[ 編集]
今期みたのはアスラクラインのEDだけかな

くりっく
2009/10/07(水) 19:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
レールガン

インフル中頑張ってみましたw

つかトーマさんいなかったぁぁぁw

2009/10/07(水) 20:02 | URL | ここあ #-[ 編集]
インデックスみてないけど
レールガン見てもいいよね、うん

応募したはず!

オンゲクリック
2009/10/07(水) 20:19 | URL | こーよー #-[ 編集]
まったく知らないアニメだぉ。

暇があれば見てみようかな。

くりっく
2009/10/07(水) 21:08 | URL | 犬 #-[ 編集]
さて
アイコンブログサポーターで
カミジョーさんのアイコンを拒否するかな…
2009/10/07(水) 21:52 | URL | sesuku #-[ 編集]
インディックス?レーガン?
なにそれ美味しいの?www
2009/10/07(水) 22:54 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
レールガンはTV愛知で放送されるまで待ってるからまだ観てない俺w

つか、当麻とインデックスはアイコン外してもよくね?
2009/10/07(水) 23:17 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
俺は、レールガン見ていないなぁ。


テンプレは、これでもういいと思いますよ。

広告クリック
2009/10/08(木) 06:53 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
送ってないお><ないお><

れーるがんはみるぜえええ
クリックしたわあ
2009/10/08(木) 07:08 | URL | KKK.K #-[ 編集]
れーるがんおもしろいよ。

じゃあインデックス消しておkじゃね

広告クリック
2009/10/08(木) 07:33 | URL | いずにゃん #-[ 編集]
レールガン面白いよね。

初春とか黒子とか追加すればいいかとー
2009/10/08(木) 09:42 | URL | 紗那 #-[ 編集]
正しくは「変えられない」な。
2009/10/11(日) 21:11 | URL | 刑事A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/751-abf8dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック