CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

わっふー♪


機嫌が良いねーどうしたのー?


ふふふ…実はな…


な、なんですってー!?


まだ何も言ってないから!吉本みたいなネタになっちゃってるから!


パクりじゃないんだよ、影響を受けただけなんだよ!


それもこの前やったから!


文句ばっかり言わないの


ちょっとだけ殺意が沸いたぞ


通報しました!通報しました!


えーと、今日ついに豚インフルエンザによる学級閉鎖になりましたとさ


スルーされた…


来週の火曜日までずっと休みだぜ


月曜日は休日だからね


Yes, my load.


これは今まで勉強しなかった"ねる"に勉強する機会を与えてくれたんだね


精一杯プログラミングするか!


よーし、おじちゃん頑張っちゃうぞー


ランクリしていってくれよ!


今2位だからね♪今下がってるかもしれないから、確認してみて♪


確認する→コメントで何位だったか書く→ねる幸せ

コメント
この記事へのコメント
豚インフル閉鎖わふっー!
このまま日本も鎖国すればいいのに!

ランキング&広告クリック~
3位に下がっちゃってるぞー
2009/10/05(月) 13:49 | URL | 芋 #-[ 編集]
クリックすた!
広告グッドデイズwwwwwwwwwwwwww
2009/10/05(月) 14:21 | URL | sesuku #-[ 編集]
豚インフル流行っているのか
愛媛は全然だ・・・
同じ愛なのに愛媛と愛知の差は一体w

くりっく
2009/10/05(月) 15:05 | URL | 金太 #-[ 編集]
3位でしたぬ

すげぇうらやましい

もうインフルに罹っちまえばいいのに(殴
2009/10/05(月) 15:28 | URL | バック #-[ 編集]
まさかの「豚インフル」ですか(´・ω・`)
俺の学校もインフルで学級閉鎖になりましたが無事復帰です。
けど、閉鎖なっちゃうと他の日などを埋められちゃうんですよね(´・ω・`)

とにかく頑張ってください☆

ランキング3位でした。
いつもは
「ネットは1日30分」さん
「くそったれ。。。」さん
「NON STYLE(・ω・)」さん
が居たんですけどね

結論 新しいブログを拝見してみたという事でした
(。・ω・)ノ゙
2009/10/05(月) 15:34 | URL | ロストマン #-[ 編集]
学年閉鎖羨ましすぎるな…
3位だったよ
クリック
2009/10/05(月) 15:55 | URL | ノイル #-[ 編集]
学級閉鎖いいの~
おいらのクラス誰もやすんでないゼオ
学校祭閉鎖になっておくれ(´Д⊂ヽ


ランキング3位だったぜ
2009/10/05(月) 16:35 | URL | ??? #-[ 編集]
こっちは別のクラスが学級閉鎖になりました( ´・ω・`)

でも休みに出て行くと考えると…orz
クリックしましたっ
2009/10/05(月) 17:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
うらやましすぎるwwwwwww

おれの学校も閉鎖すればいいのに
クリックす多
2009/10/05(月) 18:41 | URL | KKK.K #-[ 編集]
初めまして、睦実の実です。
自分の学校も他の学年が学級閉鎖になりました。
羨ましいですw
クリックしておきました。
2009/10/05(月) 18:41 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ 編集]
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
注:病んでます
2009/10/05(月) 19:20 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
そのかわり秋休みとか学校いくんじゃねぇの?
てか豚で閉鎖かよwwww

広告クリすた
2009/10/05(月) 19:21 | URL | ハク #-[ 編集]
どうせなら全国学校閉鎖くらいすればいいのになー
休みとかうらやましいぞ!

エロゲとかシ放題じゃないか!(

広告グッドデイズどんまいd><b
とりあえずほーけいの広告クリックした

ランクリしたけど
3位だったぜ^^

あー怖い怖い。
2009/10/05(月) 20:16 | URL | こーよー #-[ 編集]
豚インフルこわい、、、、

つかNellさんも愛知なんですねw

3位で

くりっくしましたあ
2009/10/05(月) 20:20 | URL | ここあ #-[ 編集]
調子ノンナヨ
オレのガッコも閉鎖してよTT
2009/10/05(月) 21:23 | URL | cross #-[ 編集]
学級閉鎖うらやましい><
ランキングクリックすた
今3位だったけど俺クリックしたし大丈夫だよね
2009/10/05(月) 22:00 | URL | おにぎり #-[ 編集]
愛知に住んでたんですか!!!
自分、静岡です。
近いっちゃ近いですねw
2009/10/05(月) 23:03 | URL | 紫音 #-[ 編集]
学級閉鎖いいなー

俺の学校全然流行ってないorz
小学校は流行ってるらしいけどねw
2009/10/05(月) 23:09 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
え、芋さんとリア友っすか?w

どうやら3位に落ちてるそうっすね、、
え、自分で確認しろって?
ぜってー嫌。(殴ww

※自分で確認しにいきましたw

こーよーさんに抜かされてるぞーw
2009/10/05(月) 23:10 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
注:精神的に不安定です


あっそうそう 相互リンクしませんか?^^
2009/10/05(月) 23:30 | URL | ハスキー大尉 #-[ 編集]
うちも夏休み前なりました^p^
でもなんか突然すぎる休みで何やったらいいか分からんかったよ(そのうえ夏休み削られた!
2009/10/05(月) 23:35 | URL | とちもt #-[ 編集]
3位乙ぅ11
と、ランキングの底辺あたりにいる過疎ブログ執筆者が嫉妬しておりますよ;;
俺も50位あたりでいいからならねぇかな~
2009/10/06(火) 00:51 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
閉鎖うらやましす・・・
2009/10/06(火) 02:54 | URL | くまっち #-[ 編集]
インフルに関してはいっぱい話したからスルーでいいよn

ランキング3位おめでと^^

クリックすた
2009/10/06(火) 10:31 | URL | らい #-[ 編集]
休みいいなァ㊤㊤
ウチも・・・休みたい。。。
2009/10/06(火) 20:58 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/749-6fe3e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック