CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

お金持ちのマサ君は言いました。


「次は誰にお金をあげようかな♪」


しばらく歩いていると、道路の中央に座っている弱った犬が居ました。


「………」


マサ君は言いました。


「可哀想に…でも、僕の家では飼ってやれないんだ」


マサ君は続けてこう言いました。


「なぜかって?僕の家にはワニ19匹とライオン45頭と犬が101匹いるからだよ」


その犬はお腹が空いてるようでした。


「そうだ、何かを食べさせてあげよう」


マサ君はお金を優しく地面に置いて、こう言いました。


「このお金で、何か買ってきて食べてね」


マサ君はドヤ顔をしました。


「………。」


マサ君は何故かお金を拾わないので、気づきました。


「ダメだこいつ…早くなんとかしないと…」


「わんわんお!わんわんお!」

コメント
この記事へのコメント
マサ君のペット・・・
どんだけいるんだwwwww
2009/10/04(日) 11:09 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
ペットの数はんぱねぇwwww
広告&ランキングくりっくすた
2009/10/04(日) 11:16 | URL | おにぎり #-[ 編集]
ちょwまさくんw

101匹わんちゃんかw
2009/10/04(日) 11:16 | URL | LEMON #-[ 編集]
そんだけいるんだったら一匹増えた程度支障がないとw
犬が101匹って
ディズニーの101匹ワンちゃんなのか
クリック
2009/10/04(日) 11:18 | URL | ノイル #-[ 編集]
暇なのかい
2009/10/04(日) 11:32 | URL | 空気人 #-[ 編集]
意味不www
とりあえず、ネタがないんだねw
わかる
2009/10/04(日) 12:34 | URL | cross #-[ 編集]
101匹って所が良いですねw

マサ君照れてほしかった←蹴
クリックしましたっ
2009/10/04(日) 17:11 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
マサ君ペット多いwwww
マサ君の金持ち度は
石油王並か?

広告くりっく
2009/10/04(日) 17:19 | URL | 金太 #-[ 編集]
そろそろマサ君氏ねwwwww

てかマサ君の収入どっからだwww
広告クリすた
2009/10/04(日) 19:46 | URL | Wove #-[ 編集]
ネタないからって作るなwwwwwwww
だがそれがいい!

広告クリック!
富士通最近多いわ
2009/10/04(日) 20:07 | URL | こーよー #-[ 編集]
ネタ切れっすか隊長ww
2009/10/04(日) 20:12 | URL | Azby #-[ 編集]
ペット多いなwwwwwwwww
オ○ペットならいpp(蹴


クリック
2009/10/04(日) 21:07 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
マサ君をアニメ化するなら、声優は是非クレしんの風間君ボイスにw
2009/10/04(日) 21:19 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
マサくんの頭をどうにかしないといけませんよね^^

ダルメシアンですよね、
2009/10/04(日) 21:27 | URL | とちもt #-[ 編集]
マサ君なにしてんだw


犬を連れて帰った瞬間犬がペット達のご飯に早変わりだね^^
2009/10/04(日) 21:47 | URL | だんご。 #-[ 編集]
マサくんいいな。
なんか良いな。
2009/10/04(日) 22:20 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
あのダルメシアンはマサ君の犬だったのか。
102匹でもかわらんだろw
2009/10/04(日) 23:29 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
ランキング3位オメデトゴザイマス。
広告 くりく しました。

2009/10/04(日) 23:34 | URL | だだんだん #-[ 編集]
マサくんは金持ちですね、わかります
2009/10/04(日) 23:55 | URL | くまっち #-[ 編集]
ちょwwwマサ君ペット飼いすぎwww

犬がお金を拾えるわけないwww

マサ君のほうをなんとかしないと・・・。

広告クリック。
2009/10/05(月) 06:10 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/748-061508eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック